2008年06月28日

手帳にこだわる24時間ランナー★エド・はるみ

08年のナンバーワン芸人といわれるエド・はるみさんは6/27(金)、日本テレビ系「未来創造堂」に出演。

エド・はるみさんが集めているもの・・・「脂肪・・・??」

エド・はるみさんは手帳にこだわり続けて・・・現在はA4版の大きな手帳。スケジュールや放送される番組など細かい字でびっしりと書いた手帳を披露。蛍光ペンで色分けも・・。「シャンプー、コンディショナーを買いに行く」などのプライベート事項や、クイズ番組に出演予定のときは「小・中用ドリルを買いに行く」という記述も・・。

エド・はるみさんは、昔からの手帳も捨てることができずに保存中・・「未来創造堂」の司会木梨憲武さんがエド・はるみさんの保存手帳から見つけたものは・・・

「1993年6月、父に結婚式の借金10万円を振り込む・・」

恋はカッティング、芸の道に邁進中のエド・はるみさん・・6/25に初のDVD&CD「グーグー体操」を発売中。

「ラジオ体操にかわる体操です!!」と話すエド・はるみさんでした。


08年のナンバーワン芸人“エド・はるみ”が狙う大枚1億円
日テレ「24時間マラソン」のランナーは“エド・はるみ”
マラソンランナーのエド・はるみが会見

★★★


「エドのバラエティー1本あたりの出演ギャラは去年までは新人価格の約20万円でした。しかし、出番が急増した春頃から一気にアップし、現在はゴールデン枠で50万円だそうです。エドは3月以降、毎月20本ペースで出演している。この4カ月間に、出演ギャラだけで4000万円を荒稼ぎした計算です。これに、CM出演料を合わせると、1億円近い金額になるのではないか」(マスコミ関係者
08年のナンバーワン芸人“エド・はるみ”が狙う大枚1億円

★★★

<エド・はるみ>ロングインタビュー(1) 「グ〜」で社会を豊かに



posted by ぴか at 04:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | エド・はるみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。