2008年08月05日

国生さゆり03年離婚の元夫との再同居解消

国生さゆり03年離婚の元夫との再同居解消8月5日9時56分配信 日刊スポーツ


 女優国生さゆり(41)が、再同居していた元夫と別居していることが明らかになった。

国生は00年11月に初恋の相手で故郷・鹿児島の中学の同級生と結婚。03年8月に離婚したが、1年ほどのブランクを経て、04年から婚姻届を出さないまま同居して“再婚生活”を送っていた。だが、再び同居を解消。仕事先で「私、また別れちゃいました。一緒に住んでいません」と話している。
 昨年6月に週刊誌に復縁して同居が報じられた際には、国生はバラエティー番組で「私、国生さゆりは元のだんなさんとズーッと同居しておりました。1年間は本当に離婚して、別々の人生を歩こうと思っていたんだけれども、なぜかひかれあっちゃって、また一緒に住んでいます」と笑顔で話していた。
 今年1月に22年ぶりにソロデビュー曲を新たに録音して「バレンタイン・キッス2008」を発表した際も、バレンタインデーにチョコを渡したことを明かし「籍は入れない『フランス婚』」と説明。今年6月には雑誌で「いたわりあって暮らしている」と話していた。
 03年の離婚当時は、マッサージ治療院を鹿児島で経営していた元夫と、女優業に意欲を見せる国生のすれ違いが離婚原因とされた。“再婚生活”を話題にしてきた国生だが、再び同居を解消することになった。
 国生の所属事務所は「現在、東京で一緒に住んでいないのは事実です。1度、離婚して再び暮らし始めたカップルですから、いろいろあるのでしょう。男と女のことですから、どうなるかは分かりません」と話している。

最終更新:8月5日9時56分


タグ:国生さゆり
posted by ぴか at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【フランス婚】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: フランス婚 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2008-08-06 17:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。