2008年11月22日

小泉今日子、将来の作家転身プランを明かす

小泉今日子、将来の作家転身プランを明かす11月22日13時2分配信 オリコン

『Yahoo!ライブトーク』に出演した小泉今日子

 女優の小泉今日子が21日(金)、『Yahoo!ライブトーク』に出演し、将来的に作家へ“転身”するプランがあることを明かした。

小泉は憧れである故・沢村貞子さんの名前をあげて「将来的には女優業を辞めて、書くことに集中したい。ドラマや映画は周りの協力もあり成り立つけれど(作家業は)1人で責任を持ってやっていけるのがいい」とコメントした。

笑顔で語る小泉今日子 

 現在42歳の小泉は「年齢を重ねることに楽しみを感じている。50代になるのもワクワクしているし、今は絶好調という感じですね」と精神的にも充実している様子。「それぞれの年代で仕事や恋愛で悩むことはあるけど、背伸びせずにそのままでいることがいい。私だって、疲れたら『どっこいしょ』とか言いますし、(自身のように)敢えて年齢を隠さずに“アンチ”アンチエイジングをやっていけばいい」と持論を展開した。

 また、同世代の“癒しの存在”には俳優・高橋克実の名前を出して「前は髪型がヘンでしたが堂々とされてからカッコよくなった。実は、昔から大人の男性に色気を感じて好意を抱くんですよ!」と大胆発言まで飛び出していた。

小泉今日子再婚質問に「放っといてっ
離婚、破局…人気女優“別れ”は芸のこやしになるか?
亀梨&小泉“20歳差愛”に終止符か
キョンキョン、アイドル時代を暴露「こっそりデートしてました」
勘三郎、カゴの中からレッドカーペット
キョンキョン大忙し!“ハシゴ”で舞台あいさつ
“漫画家”キョン2 ネコに癒される
キョンキョン2年ぶり映画主演


posted by ぴか at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。