2010年01月29日

実は美人だと思うお笑いタレントランキング

実は美人だと思うお笑いタレントランキング
2010年1月28日(木)15時30分配信 gooランキング

 テレビのバラエティー番組で乙女心を封印し、体を張ってお茶の間を笑わせてくれる女性お笑いタレント。時には自分をネタにしてがんばる彼女たちですが、よくよく見ればきれいな顔立ちのお笑いタレントも…!? そこで今回は「実は美人だと思うお笑いタレントランキング」を調査しました。

 1位にランク・インしたのは、お笑いコンビ「オセロ」の黒いほう、《中島知子》。バラエティー番組のMCやゲストとしての活躍はもちろん、ドラマや映画では女優としての顔を持っているからこその1位だったのかもしれません。

相方の《松嶋尚美》も3位に入っており、「オセロ」をお笑い美人ペアと感じている人は多いことがわかります。

《中島知子》に次ぐ2位ランク・インは、ピンで活躍中の《鳥居みゆき》でした。鳥居は番組に出ているときはきついメイクをしていますが、よくよく見るととても綺麗な顔立ちをしているので「美人…だよね?」と思う人も多かったのではないでしょうか。

2007年の「実は美人だと思うお笑いタレントランキング」では15位だった森三中《黒沢かずこ》は、今回のランキングでは7つも順位を上げ8位でのランク・イン。ラジオネタや妄想キャラなど個性的な言動がおもしろい《黒沢かずこ》。昨年3月に終了したテレビ番組『おネエ★MANS』で、IKKOに小顔メイクを施された彼女の美女ぶりに驚いた人も多いかもしれません。

 素の顔をあらためて見てみたら、実は結構美人かも――そんな女性お笑いタレントがズラリと並んだ今回のランキング。あなたがひそかに美人だと感じていた女性お笑いタレントは、何位にランク・インしていましたか?



★★★

宮崎あおい「最近、自分が何をしたらいいかわからずに悩んだ」と胸のうちを告白
加藤夏希 『ドラゴニカ』の宣伝プロモーション課長へ就任 自身の裁判については「係争中なので…」
ゴマキ母通夜にミニスカ&リボン姿で登場…カリスマギャルママ辻ちゃんの呆れたセンス

安西ひろこパニック障害!著書で告白
上野樹里は宮崎あおいを越えられるか?


posted by ぴか at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。