2010年04月14日

4/14・・春の嵐??っていうか・・

4/14(水)・・ものすごい嵐・・家はがたがたいい(どーゆー建築物なんだろう・・)、風の音で目をさましてしまう・・トタン屋根が飛んでいるというニュースも・・お弁当は、とんかつ弁当・・夕飯はお魚が多いから・・image0414.jpg

寝る前に読んだ本は・・image04141.jpg・・「オットの恋をもう許さないことに決めた妻。そのオットと恋人の奇妙な旅、教え子との関係におぼれる教師、その教師の妻の新しい週刊、けっしてかえってこない男を待つ女、その女が忘れられないもう一人の男・・交わり、裏切りあういくつもの恋と運命を描く、連作小説集。2006.10.30発行」

昨日のドラマ「八日目の蝉」・・第2話は最後まで見れなかった・・暗くて重くて・・第3話は最後まで見た・・いろいろ思うことはあり・・母親って結局・・子供を振り回してる。。母性を隠れ蓑に。。そんな気が子供の頃からしていたちっ(怒った顔)・・そしてやっぱり自分もそんな母親になってることを認めざるを得ないんだな・・ちっ(怒った顔)
母親なんて偉くもなんともない・・ただ必死で、一生懸命に、がむしゃらに・・時々休憩しつつわーい(嬉しい顔)・・子供たちと過ごしていることは、ずーーっとずううーっと昔から変わらないんだと思う手(チョキ)

★★★

息子の日記4/13より・・「1時間目・・忘れた」わーい(嬉しい顔)

・・5時間目「かん字の書と今と週の3つのかん字をならった。書がむずかしかった」

ちなみに1年生の4/13は給食が始まった日・・メニューは肉だんごとスープとごはん・・

さらに1年生の4/14は・・はじめておともだちに声をかけた・・写真をとった・・学校探検をした・・給食はチョコパンとカラフルとトーフのスープだった・・そう・・


posted by ぴか at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。