2007年01月20日

ウインドゥショッピング???

<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ
1月20日19時17分配信 毎日新聞


  私ね、ゼッタイ、変と思ってたよ。納豆でダイエットなんて。
  納豆って高たんぱく食品ですよね
  食べ過ぎると、太ると思う。

  職場の人も言っていたの。

  大当たりぃーー^^

今日は大寒

けど、雪もなく、風は冷たいものの、過ごしやすい1日でした^^

ぴ太郎は、時々「サティに行きたい」と言います

理由は、新しいプラレールがでてきているかをチェックするため.(^∀^)ヽ

これ以上増やして、どうすんだよ って思うんだけど・・

「○才の誕生日に買ってくれる??」
「この次にサンタさんにお願いするのは、これにしよう」

とか、一人でぶつぶつ言ってます^^

私は聞こえないふりわーい(嬉しい顔)

最近は、ぴ太郎のそばで立ったまま、文庫本を読むようになりました。

だって、長いんだもーーーーーん^^ただ、立つってるとあくびがでちゃう

退屈そうな、おとうさん、おかあさん、あちこちにいます^^

時々、目があって、お互い「にこっ」としたり・・わーい(嬉しい顔)

お互い、心の中で「あなたも??ごくろーさま^^仕方ないよねーー」

と会話してる気分ですわーい(嬉しい顔)





posted by ぴか at 00:00 | Comment(0) | ABCマート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。