2007年02月15日

バレンタインデーの日の会話(@^_^@)

早実・斎藤、チョコの話題はさらり=早大野球部の練習で
2月14日21時1分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000207-jij-spo

 早大に進学予定の斎藤佑樹投手(東京・早稲田実高)は14日も早大野球部の練習に参加。あいにくの雨模様のため、室内練習場で体力トレーニングなどに汗を流した。
 インフルエンザが治り、前日に練習へ復帰。「きのうよりいい状態で練習できました」と回復ぶりを強調した。この日はバレンタインデー。斎藤は「早実の女の子にはもらっていないです。(届いた)チョコの数? 聞いていません。多ければ多いほどうれしいです」。チョコレートの話題はさらりとかわした。 

☆★☆

斉藤選手、チョコの話題さらりとかわしたとのこと、その回答・・
かっこいいっすわーい(嬉しい顔)

☆★☆

我が家の斉藤選手・・じゃない^^ぴ太郎は・・将来、どれくらいもらってきてくれるかなあ^^

☆★☆

昨夜の夕食時の会話

ぴかまま:「ぴ太郎のクラスで一番可愛い女の子はだれ??」

ぴ太郎 : 迷うことなく・・「みかちゃん!!(仮名)」

ぴま:「へー、どうして^^」

ぴ太:「ぼんぼり2つつけてるから!!可愛いんだよ」

ぴま:「そう、ぴ太郎もみかちゃん(仮名)、好き???」

ぴ太:「みかちゃんがすきなのは、カズトくん(仮名)なんだよ
    いつも一緒にいるの・・でも、お昼は離れるから、みかちゃんえーんえーんて泣くのーーるんるん

ぴま:「(話作ってるなふらふら)そうるんるん
    じゃ、ぴ太郎が好きな女の子はだーれ???」

ぴ太:「あのさ、迷路の本、買ったよねーあれさー・・・」

ぴま:「?????おい、話そらすなよーーるんるん・・・」

ぴ太:「えー??えへへへへわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

すごいっ!!話そらすなんてわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
好きな女の子いるのかなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ちなみに以前「好きな(女の)子はだれ??」の質問をしたとき
男の子の名前がずらーっとでてきました^^
あーまだ質問の意味がわかったなーいなんて思ったのでしたが、昨夜は、しっかり、会話できました。

昨日の昼間は、仕事先で、ひどーく疲れてたけど(帰宅はタクシーだった(≧Д≦)゜)・・ぴ太郎との会話で、気がついたら、疲れとれてました。

ぴ太郎、ありがとね^^

☆★☆

カトマンズで雪が降った!!!(ラジオニュース)
ほんの数分間、降っただけらしいが、大人も子供も目を真ん丸くしてたと言ってます。
ほほえましいけど・・やっぱり、地球の気候、へんですよね

☆★☆
    





posted by ぴか at 06:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。