2007年03月22日

ドリカム「未来予想図」の映画化☆主演は松下奈緒(@^_^@)

18年前に発表されて以来、多くの人に愛され続けているドリカムの名曲「未来予想図」「未来予想図U」が松下奈緒さん主演で映画化されるそうですよ。

ドリカムの名曲「未来予想図」が今秋映画化へ、主演は松下奈緒
 DREAMS COME TRUEの名曲「未来予想図II」と「未来予想図」が今秋映画化されることが20日、分かった。平成元年の発売以来、カラオケの定番ソングとして世代を超えて歌い継がれる純愛物語を、女優、松下奈緒(22)の主演でよみがえらせる。ア・イ・シ・テ・ルの合図だった♪ブレーキランプ5回点滅…や、♪バイクのメット5回ぶつけてた…といった象徴的なシーンも登場しそうだ。(サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000003-sanspo-ent

ドリカム未来予想図の歌詞に綴られている、恋愛・家族愛を含めた愛を映像化していく予定のようです。
ドリカム未来予想図」映画の主演は、松下奈緒さん。ドラマ「恋におちたら〜」(や「トップキャスター」などで活躍されてるのを見てました。

松下奈緒さん☆1985年生まれ・特技はクラッシックピアノという、女優で歌手でアーチストで作曲家・・でおまけに、美人・・というマルチな方だったんですねー。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/43125
oricon style http://www.oricon.co.jp/

松下奈緒さんHPでは「あまり背伸びせず・・ガンバリマス」とコメントされてました・・

また、楽しみな映画の話題ですわーい(嬉しい顔)

banner_02.gif
posted by ぴか at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(2) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

松下奈緒 主演 未来予想図 映画化へ
Excerpt: ドリカムのヒット曲の『未来予想図』が映画化決定です。わたしの希望としてはコテコテのラブストーリーでハッピーエンドで終わって欲しいです(笑)そうじゃないと、ただでさえ涙腺が緩みがちなので危険なんですよ。..
Weblog: 気になる芸能情報
Tracked: 2007-03-22 22:44

「未来予想図」が今秋映画化
Excerpt: ドリカムの名曲「未来予想図」が今秋映画化へ、主演は松下奈緒2007年3月21日(水) サンケイスポーツ  DREAMS COME TRUEの名曲「未来予想図II」と「未来予想図」が今秋映画化されること..
Weblog: ASAYAKEの中で
Tracked: 2007-03-23 09:38
×

