2007年03月26日

スポルトで☆浅田真央さん

18日、「スポルト」に白の振袖姿の安藤美姫選手と共にピンクの振袖姿で登場した浅田真央選手。16歳の女の子らしくとっても可愛かったです。

浅田真央選手は、SPでのジャンプのミスで5位になったもののフリーではパーソナルベストを更新して、総合点数194.45点で堂々の第2位銀メダルでした

安藤美姫選手が金メダルに決まった瞬間に、浅田真央選手が悔しそうな表情を見せて、涙をこぼしたのが印象的です。
浅田真央選手もきっと、金メダルをとるだろうなと思いました。

浅田真央選手、生まれ変わってもスケートをするかの質問に○。
安藤美姫選手は「こんなにつらいとは思わなかった」とかで×カードだったのです。

浅田真央選手、「ライバルの演技は気になるものか??」との質問に「自分に勝てればいいかなーと思うようにしてます」と答えていました。

浅田真央選手、前日の夕食はお好み焼きだったとか・・^^(ちなみに安藤美姫選手はキウイをたくさん食べたと語ってました)

浅田真央選手は「バンクーバーオリンピックで金メダルをとるのは自分であるか」の質問に対して、○のカードを出してました^^
もちろん安藤美姫選手も○カードでした。
二人とも頑張ってほしいな。

banner_02.gif


posted by ぴか at 06:13 | Comment(0) | TrackBack(2) | エンターテイメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

安藤美姫「金メダル」その時なんと…!?
Excerpt: 瞬間視聴率が50パーセントを超えた!!これはスゴい! ちなみに過去最高の瞬間視聴率は1955年5月30日、日本テレビのボクシング中継・パスカル・ペレス対白井義男戦で記録した96.1%である。(ウ..
Weblog: 北海道の食べ物のことなら北海道物産展[味便り]
Tracked: 2007-03-26 15:53

病み上がり
Excerpt: けいやん先輩がおやすみなので 代打で病み上がりのりーやんが書かせていただきます!! 私も昨日まで噂のインフルエンザでした殮殮 3日間泥のように寝まくって な..
Weblog: 四日市・桑名・いなべ・鈴鹿の情報基地ドットアビ編集部[アビ☆ログ]
Tracked: 2007-03-27 11:52
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。