2007年04月06日

見栄晴、結婚会見!オメデタ婚だった

見栄晴、結婚会見!オメデタ婚だった
 4月3日に10歳下のOLとの入籍を発表したタレント・見栄晴が6日(金)、東京・品川のホテルで入籍報告会見を行い、妻は妊娠中で今年10月中旬に出産予定であることを発表した。(オリコン)


 出会ったのは5年前、友人からの紹介。1年ほど「ストーカーのように押しました!」という大プッシュで見事、交際に発展した。その後「去年、結婚した事務所の後輩のウド鈴木にとてもノロけられて…結婚を意識し始めました」と報告。初デートは彼の“趣味”の一つである競馬場だったが「少額しか使わず、僕にない真面目で堅実な人だと思った」。途中では、ウドが描いたという妻の似顔絵も公開した。

 プロポーズも特にせず、指輪も急遽、会見中に財布から慌てて付ける場面もみられたが「師匠(萩本欽一)にも2人で報告しました。“久々の大仕事をやったなぁ!”と声をかけられ、応援してくれました」。自ら「人生、のほほんと生きてきた」と証言するなどマイペースな彼だが、「競馬で言うと中山大障害かな。でも、“できっちゃった婚”とだけは書かないで!オメデタ婚でお願いします!」と報道陣に優しい表情で注文していた。

 挙式、披露宴は来年4月の予定で、新婚旅行は未定。授かった“宝”を最優先に動くという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000013-oric-ent

見栄晴さんという名前なんですねー。苗字がない??
1966年生まれ 40歳です
1982年 16歳のときに「欽ちゃんのどこまでやるの 」でオーディションからデビュー。ドラマ・バラエティで幅広く活躍してますね。


posted by ぴか at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。