2007年04月08日

土曜朝の新番組『うふふのぷ』

土曜の朝は「ベリサタ!!」なんて決めていたピカママ

さて・・とテレビをつけたところ・・あれれ???

『うふふのぷ』という番組に変わってました・・(@^_^@)

司会は、初ロマンスとかで騒がれたえなりかずきさん(22歳)??か金子貴俊さんか??・・

他、ガレッジセール、田丸麻紀、ぐっさん(山口智充)、内藤剛志、ゲストが濱田マリさん??

よくわからないまま、見ちゃいました・・

「世界中の市井の暮らしを丁寧に見つめるバラエティ番組」なのだそうです。司会はえなりかずきさんと内藤剛志さん。

@大人顔負け超計算高い少女・・・岐阜県在住の可愛い7歳の女の子が登場。お母さんが(美人!!)そろばん塾の先生をしていて3歳からそろばんを始める。毎日かかさず3時間そろばんの勉強をしている・・という「見習いたいけど、とっても無理ぃ・・」・・
2006年全国そろばんコンクールで優勝という女の子が紹介されていました。

A料理人の名刺・・・料理が好きで、将来はラーメン屋さんをしてみたいと話す金子貴俊さんのコーナー。本日は創作和食と中華料理のお店を訪問。創作和食で紹介されていた『地鶏の山椒焼き』・・おいしそうでした・・
岩手産地鶏をしょうゆ、酒、水でことこと3時間半煮込んだあと、こんがりと焼く・・見離れがとてもよくなるのだとか・・・。
思わず、作ってみようか・・と思ったりして・・^^

えなりかずきさん・・ちょっと・・騒がしい感じ??元気といえばいいんですね^^
でも内藤剛志さんが、暖かくていい感じなんです。

女優の田丸麻紀さんにも注目ではないでしょうか??
※田丸麻紀:78年生まれ。8年間のモデル生活のち2003年より女優業。フジテレビ「トップキャスター」で見ていました。2007年公開の映画『アコークロー』主演(美咲役)

まだ馴染めないけど、来週も見ようっと^^

☆☆☆

えなりかずき“初スキャンダル”にモジモジ
 俳優のえなりかずき(22)が司会を務めるフジテレビ系(関西テレビ制作)の情報バラエティー番組「うふふのぷ」(毎週土曜、前8・30)が7日スタート。初回の生放送終了後、レギュラー出演者が大阪の同局で会見した。(スポーツニッポン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000019-spn-ent

banner_02.gif


posted by ぴか at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(4) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38118464

この記事へのトラックバック

濱田マリ
Excerpt: 『アンフェア the movie』濱田マリ、向井地美音... [注] 以降、微妙にネタバレ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ドラマファンならそれなりに楽しめ、それなりに満足すると思う ドラマを知らなくてもそれ..
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-04-09 00:30

濱田マリ 孤独の賭け〜愛しき人よ〜 
Excerpt: 孤独の賭け 第2話 撮影裏話 フェリーネの現オーナー 澄田香織(濱田マリ)と乾 ...
Weblog: 濱田マリ 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-04-26 20:20

ゴリ(ガレッジセール) 画像動画ブログ情報
Excerpt: 観月ありさの「鬼嫁日記」パワーアップ宣言に夫・ゴリ「いい迷惑」 平成17年放送の...
Weblog: ゴリ(ガレッジセール) 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-05-15 23:32

田丸麻紀「沖縄怖い」?
Excerpt: 女優の田丸麻紀が16日、東京・シアターN渋谷で、初主演映画「アコークロー」の初日舞台あいさつに出席した。 沖縄を舞台に繰り広げられるホラー映画。撮影スタッフも沖縄出身者ばかりで、「撮影中に怖いことが起..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-06-17 07:54
×

