2007年04月09日

キムタク 自然体で映画版「HERO」

キムタク 自然体で映画版「HERO」
4月9日6時4分配信 スポーツニッポン
 SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」(監督鈴木雅之、9月8日公開)がこのほど、横浜・大さん橋ホールでクランクインした。フジテレビで01年に放送された人気ドラマの映画化。木村は「(ファンが)いい形で再会できるものにしたい」と意気込みを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000018-spn-ent

今回の映画「HERO」のあらすじは、ある傷害致死事件を担当するが、容疑を認めていた被告が初公判で一転して無罪を主張、事件は大きな展開を見せるというもの。
これまで謎に包まれていた物語の一部も明らかになるとか・・。

 木村は「映画館というかしこまった場所になるけど、(演じるのは)顔なじみの面々で、顔なじみのコミュニケーション。客席の皆さんと作品が、いい形で再会できる温度のものにしたい」と抱負を語っています


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画「HERO」がついにクランクイン
Excerpt: 映画「HERO」ついにクランクインしましたね♪ 2006年7月の特別編以来・・...
Weblog: 映画・テレビ情報の小箱
Tracked: 2007-04-09 21:43
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。