2007年04月13日

とんねるずのみなさんのおかげでした☆石原さとみ&谷原章介

20歳になったばかりという石原さとみさんの・・はじける若さがまぶしくて^^・・と新婚の谷原章介さんの優しげな雰囲気が伝わってくる・・という楽しい時間でした。

石原さとみさん「花嫁とパパ」に出演中。20歳の誕生日の12時にビールを飲んだという話を嬉しそうに楽しそうにしてました

谷原章介さん「わたしたちの教科書」(菅野美穂主演)に出演。
サーフィンをするのが趣味とか・・あとお酒も大好きで・・番組の終わる頃には、首がまっかで、気分もごきげんといった感じでした

さて・・石原さとみさんの好物は@ピータンAもつ鍋BカルボナーラスパゲティCパイナップル
ちなみに過去2回出演したときの嫌いなものは、甘エビとホワイトアスパラだったそうです。

谷原章介さんの好物は@ほたて刺身A酒盗(かつおの塩辛・酒がすすむことから酒盗と言われるようになったとか)Bくぎ煮(小さな魚いかなごの佃煮。くぎに似ていることからくぎ煮)C生春巻

さて・・??ピータン⇒酒盗⇒モツ鍋⇒くぎ煮⇒カルボナーラ⇒生春巻き⇒パイナップル⇒ほたての刺身・・

石原さとみさんの嫌いなものは・・カルボナーラ
(全然、わかんなかった!!)
谷原章介さんの嫌いなものは・・・ほたての刺身でした

最後、罰ゲームとして、谷原章介さんが「線と千尋の神隠し」のカエルの真似・・とかって披露してました
posted by ぴか at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38588243

この記事へのトラックバック

石原さとみ
Excerpt: 【うに課長のドラマ批評】「花嫁とパパ/フジ/火/21」主演石原さとみ、時任三郎。共演和久井映見、田口淳之介?、小泉孝太郎、白石美帆、滝沢沙織、西原亜希ら。主題歌は加藤ミリヤの「マイ・ガール」。 この手..
Weblog: My First JUGEM!
Tracked: 2007-04-19 15:17

石原さとみ 花嫁とパパ
Excerpt: 【うに課長のドラマ批評】「花嫁とパパ/フジ/火/21」 主演石原さとみ、時任三郎...
Weblog: 石原さとみ 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-04-24 03:47

谷原章介 テレビ・映画出演最新情報 わたしたちの教科書
Excerpt: とんねるずのみなさんのおかげです石原さとみ&谷原章介 20歳になったばかりという...
Weblog: 谷原章介 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-05-04 05:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。