2007年04月25日

辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!

辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!
 辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成、4月24日(火)に土浦で行われたイベントに特別出演を果たした。会見で加護亜依について問われた辻は「残念。個人で頑張ります!」と力強く答えた。(オリコン)

お昼前のニュース??で辻希美ちゃん見ました!!辻希美さん、ガングロメイクで「えっ!!」とわざわざ、テレビに近寄ってみちゃいました。以外と可愛く??新鮮でいいかも・・と思いました^^辻希美さん、茶髪のウエービーヘアにガングロ、白のアイラインと、今までの子供っぽい可愛らしさからは大へんしーーーん!!びっくりしました^^
辻希美さんたちギャルルは、デビュー曲「BoomBoomめちゃまっちょ」(6月20日発売)をぱらぱらダンスを交えて披露、「カロリー消費するー」と喜んでた??みたいです

ギャル曽根ちゃん・・って・・確か「大食い選手権」に出てた子??と注目したのですが・・やっぱりそうでしたw(^O^)w
2005年の「大食い選手権」がタレントデビューになってるんですね。 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ブログもありました。ギャル曽根 BLOG

ギャル曽根(1985年生まれ)ちゃん、幸せそうな顔で、もりもり食べていく姿が・・面白かったし、なんかいい感じ??だったんですー。応援したくなるっていうか・・^^どんどん活躍してねーって思ってしまいました^^

時東ぁみ:1987年生まれ:2005年ミスヤングマガジンつんく賞受賞、2006年「せんちめんたるじぇねれーしょん」でデビュー。趣味がメガネ集めw(^O^)w でも視力は1.5!!メガドル(メガネっ娘アイドル)として有名なんですって。

辻希美、これまで以上に「頑張ります」
モーニング娘☆加護ちゃん引退(◎-◎)
posted by ぴか at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(5) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

辻希美 パンチラ
Excerpt: 辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ! 辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成、4月24日(火)に土浦で行われたイベントに特別..
Weblog: takagana22
Tracked: 2007-04-25 21:59

ギャル曽根ってすごい、、
Excerpt: ----------------------------------ちわーっす。今日も流行りについての情報お送りいたします^^(ひとこと)笑っていいとも!』に達也さんとリーダー出演。なんか、リーダーは..
Weblog: SAW
Tracked: 2007-04-26 13:05

加護亜依
Excerpt: 辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ! 辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成、4月24日(火)に土浦で行われたイベントに特別..
Weblog: My First JUGEM!
Tracked: 2007-04-26 13:32

ギャル曽根
Excerpt: これは特ダネですよ!! 必見情報です!!ギャルルだ!!辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根の3人が茶髪・顔黒メイクのギャル姿になり、ユニット「ギャルル」を結成。 宮城・仙台とともに「ギャル発祥の地」とされて..
Weblog: 介助犬ムサシ 学校へ行こう 主題歌 ミスチル 視聴率 youtube
Tracked: 2007-04-26 18:13

辻希美の受難 新ユニット結成へ ギャルル
Excerpt: 加護亜衣との決別が済んだと思ったら、次は新ユニット結成です。新ユニット「ギャルル」は、辻希美(つじのぞみ)さん・時東ぁみさん・ギャル曽根さんの3人で結成したみたいです。 体調不良とかもあるみたいですが..
Weblog: 気になる芸能情報
Tracked: 2007-04-30 16:08
×

