2010年07月07日

グータンヌーボ★板谷由夏&後藤真希

綾瀬はるか、藤木直人ら「ホタルノヒカリ2」の出演者は干物女&干物男だらけ!?
綾瀬はるかがジャージー風ウエディングドレス…日テレ系「ホタルノヒカリ2」


恋愛を放棄し、ぐうたらに過ごす「干物女」の生態を描いた人気作の続編・・

ホタルノヒカリ2・・日本テレビ系7/7スタート、毎週水曜日午後10時

◆山田早智子:SWビルドコーポレーション・チーフプランナー。しっかり者のの先輩。二ツ木(安田顕)と交際中だが大きな転機が訪れる。32歳

★★★2009年4月

板谷由夏(いたや ゆか、1975年6月22日 - )は、福岡県北九州市八幡西区出身の女優。アミューズ所属。九州国際大学付属高等学校、福岡女学院大学短期大学部卒業。血液型はO型。

1994年から『PeeWee』の専属モデルとして活躍する。当初は博多華丸(当時は鶴屋華丸)やおたこぷー(当時はおタコ・プー)と共にSOUTH END×YUKAとしてシングルもリリースした。
また大谷健太郎の目に彼女の姿が留まり、以後『パーフェクトラブ!』『ドッジGoGo!』などに出演して顔が知られるようになった。
2007年2月22日にスタイリストの古田ひろひこ(当時40歳)と入籍した。
クローズド・ノート』の初日舞台挨拶での沢尻エリカの振る舞いが話題となったが、彼女は「(今回の件で)映画の内容が注目されないのは非常に残念です。沢尻さんもとても思いを込めて役を演じられたのでぜひ見てほしいです」と後日コメントした[1]。
また、自身のブログで「実はわたくし、母になります」と妊娠を明らかにし、今後も仕事は可能な限り続けるという。自身の誕生日と同じ、2008年6月22日に無事3,056gの男子を出産した。
喫煙者であったが、妊娠・出産を経て、現在は禁煙中。しかし時々煙草を吸いたくなるらしい。

アミューズ Catch up!! 板谷由夏blog

板谷由夏 - Wikipedia

板谷由夏が第一子を妊娠12


4月15日(水)午後10時スタートは「アイシテル海容〜」。原作は伊藤実による同名コミック。少年が少年をあやめる事件を、加害者の母親の目線から描くヒューマンドラマ。主人公は、子育ての責任問題や、被害者家族と微妙な関係など、すべてを受け止めて向き合っていく

少年犯罪をテーマに、加害者と被害者の母親の心の交流と家族の愛を描く。

◆被害者の母・小沢聖子(板谷由夏)・・号泣シーンがたくさん・・「泣きまくったせい体重が1日で1.5キロも減りました」

稲森いずみ「愛してる」と言葉で伝えよう
稲森いずみさん(アイシテル〜海容〜)★役を通して家族を考える

★★★

2007.04.26

 カメラを意識しない女性3人の会話や行動・しぐさなどから、プライベートな表情や「知られざる女性の生態」といったをのぞき見れる『グータンヌーボ

今日25日のゲストは今年2月に40歳マメで経験豊富で気配りある優しい男性と結婚したばかり・・という板谷由夏(31)さんと・・

初座長公演となる「昭和歌謡シアター 横須賀ストーリー」を控えている後藤真希(21)さん。

元「モー娘。」ゴマキ タバコ片手にパチンコ
「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」
つんく♂、後藤真希にエール「これからも応援してるわな」
後藤真希がハロプロ電撃卒業!弟逮捕&音楽性の違いに悩み
後藤真希がハロプロ卒業 弟逮捕で「メンバーに迷惑」
ゴマキ弟転落の軌跡…地元では2週間前から窃盗うわさ
「お騒がせ男」ゴマキ弟 金属窃盗で逮捕
ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕

MCは優香(26)

全然、共通点がなさそうな3人・・どうなるの??と見てましたが、面白かったですね

まず、天気の話題から始まって・・血液型が3人ともO型である・・というとこから一気に和んだみたいです。

板谷由夏さんは10年親友、1年半つきあって、半年一緒に住んでみて結婚したとのこと。優香さんも同棲は大事だと思う・・と言ってました。家事を全くしない男性は結婚相手にはならないとの意見も同じ。後藤真希さんは「今、結婚したらファンの人hあどう思うんだろーときになるーー」と若い女の子らしー可愛い意見でした。。後藤真希さん、久々にみたけど・・大人っぽくなって・・優し気な表情になったように思いましたねー。
でも、後藤真希さんの一番行きたいとこは、遊園地で、大きな声を出して発散したいんだとか!!
大声を出して発散する・・んーーわかるー・・!!
後藤真希さん、食材を買うのがすきとか・・ヒップアップ体操でケツ筋を鍛えているとか・・

板谷由夏さんはさんの、さばさばした語り口もすごーく良かったです。

板谷由夏:1975年生まれ福岡県出身
1994年からファッション雑誌「PeeWee」の専属モデルとして活躍
NHK教育テレビ「イタリア語会話」で2年間アシスタントして出演
結婚相手はスタイリストの古田ひろひこ氏
テレビドラマ「anego」「cAとお呼びっ!」「ハケンの品格」「温泉へ行こう」他
映画デビュー作「avec mon mari」(1998)で、第21回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。
2007年3月創刊の「日経EW」 イメージキャラクター決定!!表紙を飾っています。
 ☆「日経EW」ホームページ:http://nikkeiew.net/

活動、活躍が多岐にわたっている板谷由夏さんです


posted by ぴか at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(4) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

出会い結婚紹介所
Excerpt: 結婚出会いについての総合サイト
Weblog: 出会い結婚紹介所
Tracked: 2007-04-26 10:50

板谷由夏 さん どうも・・・
Excerpt: 板谷由夏 さん に関する情報です。 いま瞬の話題をGETして、あすの話題作りに。 豆知識を身につけ雑学王に。 お役立てください。 ではどうぞ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・..
Weblog: 最新情報缶
Tracked: 2007-04-26 19:01

板谷由夏
Excerpt: グータンヌーボ板谷由夏さんは10年親友、1年半つきあって、半年一緒に住んでみて結婚したとのこと。優香さんも同棲は大事だと思う・・と言ってました。家事を全くしない男性は結婚相手にはならないとの意見も同じ..
Weblog: My First JUGEM!
Tracked: 2007-04-27 11:57

後藤真希新ヘアスタイル披露
Excerpt: 元モーニング娘。で歌手の後藤真希が5日、千葉市の幕張メッセで行われたbayfmの公開録音「フリマパラダイス」に出演し、新ヘアスタイルをファンに披露した。後藤真希は「きのう髪を切りました。ロングを肩ぐら..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-05-06 16:28
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。