2007年04月26日

江口ともみさん、TBS番組ロケ中に事故で大けが

江口ともみさん、TBS番組ロケ中に事故で大けが 「たけし軍団」のつまみ枝豆(48)の妻で、タレントの江口ともみさん(39)が25日午後1時半ごろ、栃木・那須町の那須バギーパークで行われたTBS系「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケ中、4輪駆動のバギーを運転中に木製の柵にぶつかり、右腎損傷の大けがを負っていたことが分かった。 (4月25日 20:46)[スポーツ報知]
TBSによると、江口さんはカーブを曲がりきれずに柵にぶつかり、バギーから放り出された。腰を強打しており、すぐに救急車で搬送されたが、現在も絶対安静の状態が続いている。意識はしっかりしているという。同局広報部は「当社番組の収録中の事故であり、大変申し訳なく思っております。江口さんと関係者の皆様には深くおわび申し上げます」とコメントしている。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070425-OHT1T00186.htm

江口ともみさん、「大改造!!劇的ビフォーアフター」に出演していたことでおなじみです。容態が心配です
1968年生まれ、ナレーターや司会業でおなじみです
posted by ぴか at 05:44 | Comment(0) | TrackBack(6) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

江口ともみさん大丈夫でしょうか・・・
Excerpt: またTBSの番組収録中にけが人が出てしまったんですね。つまみ枝豆さんの妻江口ともみさん大丈夫なんでしょうか?今回の、バギーによる事故は、本人の操作ミスということですが、本とに安全性は大丈夫だったんでし..
Weblog: 主婦の目線で見るNEWS
Tracked: 2007-04-26 10:46

江口ともみさん大丈夫でしょうか・・・
Excerpt: またTBSの番組収録中にけが人が出てしまったんですね。つまみ枝豆さんの妻江口ともみさん大丈夫なんでしょうか?今回の、バギーによる事故は、本人の操作ミスということですが、本とに安全性は大丈夫だったんでし..
Weblog: 主婦の目線で見るNEWS
Tracked: 2007-04-26 10:46

那須バギーパークってすごい、、
Excerpt: ----------------------------------ちわーっす。今日も流行りについての情報お送りいたします^^(ひとこと)笑っていいとも!』に達也さんとリーダー出演。なんか、リーダーは..
Weblog: SWSW
Tracked: 2007-04-26 12:18

江口ともみ
Excerpt: これは特ダネですよ!! 必見情報です!!江口ともみさん、TBS番組ロケ中に事故で大けが江口ともみさん、TBS番組ロケ中に事故で大けが 「たけし軍団」のつまみ枝豆(48)の妻で、タレントの江口ともみさ..
Weblog: 前田耕陽 離婚 ブログ 出産 wiki 中村由真
Tracked: 2007-04-26 17:52

江口さんお大事に!
Excerpt: TBSで収録中に事故…江口ともみがバイクから転落し右腎損傷(サンケイスポーツ) - goo ニュース 「タレント、江口ともみ(39)が25日、栃木県那須町の那須バギーパークでバラエティー番組収録中に..
Weblog: JAOの趣味日誌
Tracked: 2007-04-26 22:42

江口 ともみ 水着 画像
Excerpt: 江口ともみ
Weblog: takagana22
Tracked: 2007-04-27 16:17
×

