2007年04月26日

深キョン「富豪刑事」共演俳優と熱愛

深キョン「富豪刑事」共演俳優と熱愛  女優の深田恭子(24)に新たな熱愛説が25日、浮上した。相手は、俳優の載寧(さいねい)龍二(25)で、同じ芸能プロダクション「ホリプロ」所属。ホリプロは「食事をしたり、飲みに行ったりする関係」としているが、親しそうに深夜デートする姿が目撃されている。

 載寧は、04年に放送されたテレビ朝日系「特捜戦隊デカレンジャー」のレッド役で、チビっ子たちにはスーパーヒーローのイケメン俳優。深田とは05、06年と放送された同局のドラマ「富豪刑事」シリーズで、刑事役同士で共演している。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/04/26/02.htmlスポニチ Sponichi Annex

載寧 龍二(さいねい・りゅうじ)1981年(昭56)10月8日、広島県生まれの25歳。明治大政治経済学部卒業。01年ファッション誌「BOON」の専属モデルとしてデビュー。02年ショートムービー「オートバイ」で俳優デビュー。「特捜戦隊デカレンジャー」でブレーク。ドラマ、映画に数多く出演。特技は野球で広島の大ファン。1メートル81、62キロ。血液型O。

深田恭子さんは、男性とのお付き合いで記事になること多いでうが、久々に聞いたかなとも思ってましたが・・お相手が「デカレンジャー」のレッド(載寧 龍二)ということで・・注目してしまいました。

だって、ほぼ毎週、ぴ太郎と見てましたもん^^「やったねーーレッド(載寧 龍二)、ますます認知度上がっていくんじゃない・・」とママ友との会話になりそうですw(^O^)w

posted by ぴか at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(9) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

載寧龍二 深キョンと///
Excerpt: 載寧 龍二(さいねい りゅうじ)1981年10月8日 生まれホリプロ所属の俳優さ...
Weblog: 珠玉の情報スペシャル
Tracked: 2007-04-26 13:06

深田恭子
Excerpt: これは特ダネですよ!! 必見情報です!!ブラッド・ピットと深田恭子の黒い関係米ピープル誌が選ぶ今年の「最も美しい人々」のリストのトップに、女優のドリュー・バリモアが選ばれた。27日発売の同誌の表紙を..
Weblog: 介助犬ムサシ 学校へ行こう 主題歌 ミスチル 視聴率 youtube
Tracked: 2007-04-27 13:05

載寧龍二ってすごい、、
Excerpt: ----------------------------------ちわーっす。今日も流行りについての情報お送りいたします^^(ひとこと)笑っていいとも!』に達也さんとリーダー出演。なんか、リーダーは..
Weblog: DDF
Tracked: 2007-04-28 13:54

2007年4月26日 芸能ニュースTOPIC♪
Excerpt: 深田恭子×載寧龍二の熱々報道♪熱愛発覚!!
Weblog: 流行り物クラブ
Tracked: 2007-04-29 12:05

深田恭子
Excerpt: ブラッド・ピットと深田恭子の黒い関係米ピープル誌が選ぶ今年の「最も美しい人々」のリストのトップに、女優のドリュー・バリモアが選ばれた。27日発売の同誌の表紙を飾る。 1982年のスピルバーグ監督の映画..
Weblog: 沖縄から全国へ芸能情報
Tracked: 2007-04-29 15:54

特捜戦隊デカレンジャー 過去の、、
Excerpt: 特捜戦隊デカレンジャー に関する新しい情報を収集してきました。 あなたの豆知識に。 話題のねたに。 自由に活用してください。 ------------------..
Weblog: 最新ニュース と 旅のログ
Tracked: 2007-04-29 19:49

載寧龍二と深田恭子が・・・!?
Excerpt: 載寧龍二と深田恭子が熱愛!載寧龍二とは、特捜戦隊デカレンジャーのレッド役だったバンバン。バンバンでかしたぞ!深キョンとナイスカップル。戦隊ヒーローの載寧龍二の相棒が、深田恭子さんだったとは・・・!?お..
Weblog: ちょっと気になる今話題のニュース
Tracked: 2007-05-01 11:19

載寧龍二って?
Excerpt: なかなか読めないこの苗字。。。。「サイネイ・リュウジ」読めない・・・・この人が何者かというと、深田恭子の熱愛騒動のお相手です。デカレンジャーのレッドです。なかなかのイケメンじゃないでしょうか☆王子様系..
Weblog: 主婦の目線で見るNEWS
Tracked: 2007-05-01 12:45

今話題になっている人載寧龍二って?
Excerpt: 知っていますか?そしてなんて読むのか・・・「サイネイ・リュウジ」です。広島出身のイケメン俳優です。この人が何者かというと、深田恭子の熱愛騒動のお相手です。デカレンジャーのレッドです。なかなかのイケメン..
Weblog: 芸能ニュースが気になるの☆
Tracked: 2007-05-01 12:57
×

