2007年05月07日

波田陽区、遠距離恋愛を実らせ「結婚できますから!万歳!」

波田陽区、遠距離恋愛を実らせ「結婚できますから!万歳!」
5月7日17時36分配信 オリコン

波田陽区、交際12年で遂に結婚!

 5月中に元保育士の女性と結婚すると一部スポーツ紙で報道されたお笑いタレントの波田陽区が、5月7日(月)に都内で結婚報告会見を行った。

 お相手の女性とは、波田が大学生だった頃に出逢い、大学卒業後お笑い芸人を志して上京してからも交際は継続。遠距離恋愛は10年間続き、付き合い始めてから12年越しの純愛を実らせてのゴールインとなった。

 波田は「プロポーズは1か月前にしました。正座して、結婚してくださいといったら、彼女は頷いて号泣してくれました」と報告。またお互いに「晃くん、初美ちゃんと呼んでいます」と彼女の名前を明かし、ラブラブぶりをアピールした。

 「このチャンスを逃したら、一生(結婚は)ないと思うので、なるべく早く区役所行きます」と心境を述べ、1カラット以上の指輪をプレゼントしたことも明かした( イラストに向かってチューとおどける波田陽区 )。

 現在彼女の妊娠はないものの「いっぱい子供を産んでもらいます。ベストファーザー賞を今年から目指します」と意欲的。「こんな僕でも結婚できますから!万歳!」と喜びを爆発させる、のろけ会見となった。

 若手芸人の色恋沙汰が飛び交う空前のお笑いブームの中“ギター侍”としてブレイク後も浮いた噂はなく、糟糠の妻として下積み時代から支えてくれた彼女にしっかりと応えてみせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000004-oric-ent

 5月7日(月)に行われた“ギター侍”こと波田陽区の12年の純愛を貫いた、結婚会見の主な一問一答は次の通り。

【Q1 出会いは?】
12年前に同じ大学の文化祭で出会いました。2歳年上で、スラッとして色白で一目惚れしました。

【Q2 アプローチは?】
7、8人でご飯を食べに行った時、彼女にだけ全力でアプローチしました。気持ちを止められず、電話で告白して(出逢って)1か月で付き合いました。

【Q3 どんな人?】
ビックリするくらい愚痴や不満を言わない人。月に5、6千円で生活していて、デートが公園や池でも文句を言わない人なんです。

【Q4 プロポーズは?】
1か月くらい前に引越して、彼女が手伝いに来てくれた時に。正座して「結婚して下さい」と言ったら、号泣して「ありがとう」と言ってくれました。12年間待っててくれたんだなと思いました。

【Q5 婚約指輪は?】
給料2か月分くらい。ダイヤで、整数(1カラット以上)はあります。人生の中で一番高い買い物をしました。

【Q6 相手の親への挨拶は?】
スーツを着て、正座をして熊本まで行ったのですが「初美さんを“くさい”」と言ってしまったんです。3時間くらい休憩して「初美さんを下さい」と言ったら、お父さんが泣いて許してくれました。

【Q7 浮気心は芽生えなかったの?】
一切ございません!僕はこの方が大好きです。

【Q8 呼び方は?】
僕の本名の晃(あきら)か、晃くんですね。僕は初美ちゃんと呼んでいます。

【Q9 子供は?】
妊娠はしていません。僕の顔に似なければどんどん欲しい。5年後ベストファーザー賞を目指します!

【Q10 ギャグで心境を】
こんな不細工でも結婚できちゃいましたから!万歳!!

【Q11 彼女への誓いの言葉を】
一生僕が守って行きますので、お願いですから気持ちを変えないでください!

【Q12 今の心境は?】
僕今、すごく幸せです。平和主義です。もう人の“あら探し”はしません!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000019-oric-ent



posted by ぴか at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪
Excerpt: 音楽(MP3)自動で収集法★完全合法 ★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪大好きな映画音楽や名曲もGET♪ 
Weblog: 自動で音楽(MP3)ファイルをダウンロードし放題!
Tracked: 2007-05-08 11:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。