2007年05月08日

波田陽区 元保育士と12年越し愛

波田陽区 元保育士と12年越し愛

 お笑いタレントの波田陽区(31)が婚約し、報告会見を7日、都内で行った。相手は、12年間交際した元保育士の初美さん(33)。白のタキシード姿で登場した波田は「こんなブサイクでも結婚できちゃいました。彼女の気持ちが変わらないうちに、婚姻届を出したい」とのろけた。

 今年3月、給料の2カ月分で購入した1カラット以上のダイヤの指輪とともにプロポーズ。初美さんは涙を流して「ありがとう」と答えたという。

 12年前に在学中だった熊本学園大の文化祭で知り合い、1カ月後に交際がスタート。その後、波田はタレントを目指して上京。売れなかった下積み時代を、初美さんは熊本と東京を行き来して支えたといい「月給5、6000円の時も愚痴や不満はなく、デートも井の頭公園で我慢してくれた」と感謝の表情。結婚式は「(波田の故郷の)山口か熊本でやります」としている。
[ 2007年05月08日付 スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能紙面記事 ]http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/08/02.html

波田陽区、遠距離恋愛を実らせ「結婚できますから!万歳!」


タグ:波田陽区
posted by ぴか at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。