2007年05月09日

辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表

辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表
5月8日22時17分配信 オリコン


 本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することになりました」と報道を正式に認めるコメントを発表した。

 体調を崩して4月下旬からの仕事を降板&キャンセルしていた辻は、5月中の再検査で妊娠の兆候が認められ現在、妊娠9週目。「体調を見る限り安静は必要」という医師の診断により、今後の活動を休業する。先月24日に結成報告を行ったばかりの新ユニット“ギャルル”も脱退を申し入れており、TVアニメ『ロビーとケロビー』のアテナ役は代役を立てる方向で調整中という。

 その“ギャルル”のプロデューサーであるつんく♂もコメントを発表。
 「親心といたしまして、非常にめでたいことだなと感じております。これまで歌手として結果も出してきました彼女が、最愛の人と出会い、アーティストとしてまた新しい経験を得ることとなります。皆様これまで以上に、彼女のことを応援してあげてくださいね!」とエールを送っている。ギャルルの脱退も了承しているが、同ユニットの今後に関しては現在検討中とのこと( ギャルルの写真はこちら )。

 なお、5月10日(木)に2人揃っての会見を予定している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-oric-ent

辻希美☆(つじのぞみ)1987年生まれ・2000年4月から2004年8月まで元モーニング娘。の第4期メンバーとして活躍。デビュー時は12歳!!同期は石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依。

2000年 4月1日 - テレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて合格。当時12歳。

2001年1月17日 - ミニモニ。として『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』でデビュー(オリコン初登場1位:76.3万枚)

2004年3月 - 加護亜依と共に新ユニットW(ダブルユー)を結成。
2004年5月 - Wとして『恋のバカンス』でデビュー(初登場10位:3.9万枚)
2004年8月 - 加護亜依と共にモーニング娘。を卒業。

2006年2月 - 加護の喫煙スキャンダルでWとしての活動を休止。

2007年3月 - 加護が再び喫煙スキャンダルを起こし、加護が事務所の契約を解除されたため、Wの活動が事実上不能となった。
2007年4月24日 - ギャル曽根、時東ぁみと共に新ユニット「ギャルル」を結成(芸名は「つじじ」として)、土浦のイベントでデビュー。
4月26日 - 5月4日から石川梨華とのダブルキャストの舞台「何日君再来」を急性胃腸炎のため、降板することが発表された。代役は吉澤ひとみ。
5月8日 - スポーツ報知などにより、妊娠9週目であると報道される。相手は俳優の杉浦太陽で結婚も視野に交際を続けているとしている[4]。その後事務所を通じて、俳優の杉浦太陽と結婚する予定である事を正式に発表(できちゃった結婚)。妊娠中の安静のため芸能活動を休業し、ユニットの「ギャルル」を脱退した。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽
辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月
posted by ぴか at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(12) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41219337

この記事へのトラックバック

辻希美産休へ既に結婚指輪も
Excerpt: 「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美が俳優の杉浦太陽と結婚することが8日、明らかになったもよー。 所属事務所によると、辻希美はやっちゃってできちゃって妊娠9週目のオメデタで、芸能活動は休業する。2人..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-05-09 07:49

辻希美・・・・妊娠。そして結婚・・・
Excerpt: 辻ちゃん・・・びっくりしました。最近体調不良で仕事休みがちな報道が流れてたけど、妊娠してたなんて・・・・ていうか・・・ギャルル降板って!!!お披露目会見したばっかりじゃん・・おめでたい事なんですけどね..
Weblog: 芸能ニュースが気になるの☆
Tracked: 2007-05-09 10:11

一部スポーツ誌●●関連情報 詳細画像
Excerpt: 辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(2..
Weblog: サエコ 後藤真希  お宝巨乳画像、
Tracked: 2007-05-09 11:53

辻希美 結婚のとんでもない真実、、
Excerpt: ----------------------------------ちわーっす。今日も流行りについての情報お送りいたします^^----------------------------------今検索..
Weblog: SSSd
Tracked: 2007-05-10 03:51

加護亜依
Excerpt: ... ミスパリ 俳優田村正和が... - ダイエット ミスパリ情報局 (4月26日20時27分) ・ 福嶋が単独首位に 2位... - 加護亜依・飯島愛・藤原紀香などの話... (4月26日20時..
Weblog: 最新ブログをまとめて検索
Tracked: 2007-05-11 12:05

ギャルル
Excerpt: ... (引用:gooニュース) ギャルル結成したばかりの辻希美さん。 今後の回復がきになります。 いろいろなプレッシャーがあったのかもしれません。 スポンサードリンク タグ: 辻希美 ..
Weblog: 最新ブログをまとめて検索
Tracked: 2007-05-11 13:04

辻希美 結婚
Excerpt: 杉浦太陽と結婚することになった辻希美は、現在妊娠9周目(妊娠3カ月)で10日に二人そろっての会見を開くという報道を見た。今から約2ヶ月前にさかのぼると3月18日に元相方が18歳年上の男と温泉旅行に行き..
Weblog: 最新ブログをまとめて検索
Tracked: 2007-05-15 20:05

辻ちゃん脱退の「ギャルル」 安部麻美加入で再スタート♪@ブログアフィリエイトで副収入!
Excerpt: 訪問ありがとうございます。【ブログ アフィリエイトで副収入! 】のmiyukiです♪元モ
Weblog: ブログ アフィリエイトで稼ぐ@ブログ アフィリエイト入門編!
Tracked: 2007-05-15 20:26

杉浦太陽 弟の真実は、、
Excerpt: 【ポイント5倍 5/28 9:59迄】杉浦太陽 in 零 ゼロ COUNTDOWN TO ZERO / 杉浦太陽【春第3弾5】商品価格:3,179円レビュー平均:0.0ケイエスエス販売 杉浦太陽 in..
Weblog: DD
Tracked: 2007-05-25 01:59

杉浦太陽 wikipedia
Excerpt: テレビのニュースとネットは違いますよね。ということで今のネット情報です。・辻希美 切迫流産していた 別居状態 杉浦太陽は全面否定 初キス ...杉浦太陽とできちゃった結婚した辻希美が切迫流産し、その頃..
Weblog: 日本の今
Tracked: 2007-07-24 14:06

杉浦太陽 流産
Excerpt: 辻&太陽が軽井沢で挙式!杉浦弟・太雄もギター弾きお祝いサンケイスポーツの辻希美(20)と俳優、杉浦太陽(26)が大安の19日、長野・軽井沢の教会で挙式し、近くのホテルで披露宴を開いていたことが24日、..
Weblog: 芸能ニュースの森
Tracked: 2007-07-25 08:00

杉浦太陽 父親
Excerpt: 辻&太陽が軽井沢で挙式!杉浦弟・太雄もギター弾きお祝いサンケイスポーツの辻希美(20)と俳優、杉浦太陽(26)が大安の19日、長野・軽井沢の教会で挙式し、近くのホテルで披露宴を開いていたことが24日、..
Weblog: 芸能ニュースの森
Tracked: 2007-07-25 08:00
×

