2007年05月09日

細川ふみえ破局前を語る「死ぬかと思った」

細川ふみえ破局前を語る「死ぬかと思った」 タレントの細川ふみえ(35)が8日、日テレ系「ザ・ワイド」の取材に応じ、元恋人の大道芸人のブライアン・ホルスさんと2005年の破局前「死ぬかと思った」ことを明かした。「私の体力が精神的なものを越えた。全身にじんましんが出て呼吸困難になった。彼に『愛してくれているなら別れてもらえませんか』と伝えた」などと語った。また4月にサイパン挙式と報じられた妻子ある不動産会社社長について「恋愛感情? ない、と言ったらロマンチックではない」と話したが「『好き』とは言っていない」と意味不明りょうだった。

(2007年5月9日06時02分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070509-OHT1T00066.htm

涙のフーミン 矛盾追求されキレた!
日本テレビの取材に応じた細川ふみえ
 妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川ふみえ(35)が8日、日本テレビ「ザ・ワイド」の取材に応じた。

 先月29日にTBS番組に生出演したときと同様、挙式は「写真集の撮影のためにイベントとしてやった」と説明。ただ、相手への恋愛感情について「全くないと言ったら、ロマンチックじゃないじゃないですか」と認めたものの「恋愛感情というのは考えたことはなかった」と真逆の返答。矛盾を突っ込まれると「ないと言えばうそになる。何で何回も言わせるんですか!」と声を荒らげる場面も。

 一方、以前交際してた大道芸人との破局については「(当時は)全身にじんましんが出て呼吸困難になった。ひどく心と体のバランスが崩れ、本当に死ぬかと思った」と涙ながらに明かした。
[ 2007年05月09日付 スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能紙面記事 ] http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/09/03.html


細川ふみえ妻帯者と挙式!? 


posted by ぴか at 06:05 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

細川ふみえ 不動産
Excerpt: 細川ふみえ破局前を語る「死ぬかと思った」細川ふみえ破局前を語る「死ぬかと思った」 タレントの細川ふみえ(35)が8日、日テレ系「ザ・ワイド」の取材に応じ、元恋人の大道芸人のブライアン・ホルスさんと20..
Weblog: takagana22
Tracked: 2007-05-09 22:49

細川ふみえ
Excerpt: 細川ふみえ破局前を語る「死ぬかと思った」細川ふみえ破局前を語る「死ぬかと思った」 タレントの細川ふみえ(35)が8日、日テレ系「ザ・ワイド」の取材に応じ、元恋人の大道芸人のブライアン・ホルスさんと20..
Weblog: 情報
Tracked: 2007-05-11 00:28

細川ふみえヌード"撮影済み"
Excerpt: 元祖おっぱいタレントの細川ふみえが23日、都内で行われた「第10回日本・パラオ国際親善大使プリンセス選考会」で審査員を務めた。 4月に妻子ある不動産会社社長とサイパンで挙式したと写真誌に報じられてから..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-06-24 16:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。