2007年05月10日

辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」

辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」5月10日16時18分配信 オリコン

辻希美杉浦太陽、結婚会見で「すみませんでした」

 5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。

 テレビカメラ14台、およそ100名もの報道陣を前に、白のドレス姿で登場した“ヒロイン”の辻は神妙な表情で「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」と挨拶。

 7歳年上でパパになる“ヒーロー”杉浦は、今年3月の自身の26歳の誕生日に婚約指輪とプロポーズを辻に行ったことを明かした上で「彼女のファン、関係者にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お互い思いやるような交際で、今年1月には結婚を意識しだしました」と語った。

 2人は昨年春に出会い、親密交際を続けていた。辻は先月26日、急性胃腸炎を理由に舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』を緊急降板。その後、医師の診断で妊娠が発覚したという。代役には石川梨華と吉沢ひとみが務めることで、辻の穴を埋める。さらに結成されたばかりのギャルユニット『ギャルル』は脱退。今年に入りデュオ“W(ダブルユー)”でコンビを組んでいた加護亜依が、2度目の喫煙報道で事務所を解雇されたばかり。自身も10代前半からトップアイドルを走り続けていたが、最終的には“女の幸せ”を実現させた形となった)。

 なお、入籍は辻が20歳を迎える来月以降になる予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent

辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も


posted by ぴか at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

結婚会見のとんでもない真実、、
Excerpt: ----------------------------------ちわーっす。今日も流行りについての情報お送りいたします^^---------------------------------..
Weblog: DDF
Tracked: 2007-05-12 17:54

辻希美
Excerpt: 杉浦太陽、「大切さを感じた」と“新しい命”を語るの辻希美と5月10日(木)に2ショットで結婚会見を行ったばかりの杉浦太陽が、12日(土)に都内で行われた映画『0(ゼロ)からの風』の初日舞台挨拶に登..
Weblog: ニュースの主役!
Tracked: 2007-05-13 16:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。