2007年05月13日

杉浦太陽、「大切さを感じた」と“新しい命”を語る

杉浦太陽、「大切さを感じた」と“新しい命”を語る
5月12日12時58分配信 オリコン
 元モーニング娘。の辻希美と5月10日(木)に2ショットで結婚会見を行ったばかりの杉浦太陽が、12日(土)に都内で行われた映画『0(ゼロ)からの風』の初日舞台挨拶に登場。“命の尊さ”を切に訴えた。

 今作は“飲酒運転による交通事故”で息子を失った母親の、実話を元にした作品。会場には本作のモデルとなった鈴木共子氏も登壇した。

 杉浦は「メッセージのこもった映画。僕もこの度、新しい命を授かってその大切さをよりいっそう感じた。この映画を通して深く考えてもらいたい」とコメント。また「零君(が生きていたら現在)同い年で運命を感じた。撮影現場でも零君が降りてきたような感じだった」と、感慨深げに語った。

 零(杉浦)の母親役を演じる田中好子は「そろそろ孫(杉浦の子供)が生まれておばあちゃんになる」と笑いながら杉浦を祝福。鈴木氏も「太陽くんのできちゃった婚で、想像できないくらい短期間で孫をみせてもらえる。太陽君はいい子」と嬉しそうに話し、杉浦は「実際の母親を含めて、お母さんが3人いるみたいで嬉しい」と語ったうえで「恐縮です」と笑顔をみせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000000-oric-ent

杉浦太陽&辻希美 「ター君」「ノン」ラブラブ結婚会見

杉浦太陽「父の自覚」…☆映画『0(ゼロ)からの風』


posted by ぴか at 04:49 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

辻希美
Excerpt: 杉浦太陽、「大切さを感じた」と“新しい命”を語るの辻希美と5月10日(木)に2ショットで結婚会見を行ったばかりの杉浦太陽が、12日(土)に都内で行われた映画『0(ゼロ)からの風』の初日舞台挨拶に登..
Weblog: ニュースの主役!
Tracked: 2007-05-13 16:09

杉浦太陽のとんでもない真実、、
Excerpt: ----------------------------------ちわーっす。今日も流行りについての情報お送りいたします^^----------------------------------今検索..
Weblog: SSSd
Tracked: 2007-05-14 03:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。