2007年05月13日

朋ちゃん心身リフレッシュで仕事復帰

朋ちゃん心身リフレッシュで仕事復帰5月13日6時5分配信 スポーツニッポン
 心身の不安定により休業していた歌手の華原朋美(32)が12日、三重県・伊勢神宮の神事「お木曳(ひ)き」にゲスト参加し、仕事復帰した。

 昨年12月にミュージカル「ガールフレンズ」を途中降板して以来5カ月ぶりで、勇壮な法被姿。直撃への第1声は「心の傷も体の傷も癒えました。すべて周囲のおかげです」という感謝の言葉。わがままで甘えん坊の、あの“朋ちゃん”とは思えない殊勝な姿。肌つやも良く背筋もピンと伸ばしていた。ダウンするたびに何度も復帰してきたが、初めて心身ともに成長を感じる復活だ。

 休業の端緒は、声帯炎と気管支炎。自慢の高音が出なくなる不安が募り「落ち込んで引きこもりになってしまった」という。私生活では年上の恋人がいたそうで「助けてもらいたかったけど、仕事への理解がないことが分かった。1年半交際しましたが別れました」と告白。「心にいろんな整理がついて元気になれた。しばらく恋愛はご免です。これからは精いっぱい歌っていきたい」。

 伊勢神宮の高城治延・少宮司から「神様にはお願いしてばかりじゃダメ。お礼をすることが大事」と教えられ、あらためて感謝からの再出発を誓った朋ちゃん。「晴れやかな気持ちです。初心に返り、小室(哲哉)さんプロデュースでもう一度歌ってみたい」と、かつての恋人への思いも完全に吹っ切れた様子。22日にフジテレビ「新堂本兄弟」(日曜後11・15〜)の収録に参加し、本格的に再始動する。
最終更新:5月13日6時5分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000019-spn-ent

華原朋美 心身不安定で睡眠薬乱用


タグ:華原朋美
posted by ぴか at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。