2007年05月15日

米倉涼子、海老蔵の新恋人に「かわいそう」

米倉涼子、海老蔵の新恋人に「かわいそう」5月15日13時58分配信 オリコン

もっともユリの似合う女性に選ばれた米倉涼子

 オランダ国際球根協会が主催する『2007年度 Ms.Lily(ミズ・リリー)〜もっともユリの似合う女性〜』の授賞式が5月15日(火)に都内ホテルで行われ、女優の米倉涼子が登場。そのなかで、元彼・市川海老蔵へのコメントが飛び出した。

 ウエディングドレスのような純白な衣装で登場した米倉は「お花と私を連想してくれるだけで嬉しい!」と今回の受賞を喜んだ。そんな米倉に報道陣から海老蔵への質問が飛ぶと「最近はテレビに出てなかったのに、自分が映ってたりして、(海老蔵報道を)楽しんでますよ」と余裕の一言。

 そして、オペラ座へ海老蔵の舞台を観に行ったことについては「昔からの約束だったので。私の舞台も彼は観にきてくれましたしね。日本人が初めてオペラ座に立つということは価値のあることだと思うし、母も観たがっていたので親孝行です」とニッコリ。

 また、海老蔵との復縁については「今のところは…彼お盛んみたいなので(笑)。あっちこっちいかれるのも相手の女性がかわいそう」とコメント。自身の恋愛については「好きな人はたくさんいます。欲張りなので選べないんです」と男性の影をほのめかした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000006-oric-ent

市川海老蔵に新恋人
歌舞伎俳優市川海老蔵(29)に新恋人がいることが6日、分かった。2歳年上でテレビ朝日社員だったAさん(31)と交際しているという。Aさんは、市川海老蔵が出演した3月下旬のパリ・オペラ座公演を観劇。帰国後に2人は共通の知人を通じて知り合い、先月から本格的な交際に発展したもようだ。現在は頻繁にデートを重ねており、都内のほか京都でもツーショットが目撃されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000018-nks-ent&kz=ent

海老蔵&高岡早紀、今度は夜桜デート 
サトエリちゃん頑張れー

米倉涼子
1992年「第6回全日本国民的美少女コンテスト」審査員特別賞 受賞
1993年 - 1999年
7年間、キャンペーンガール・CM・ファッション誌専属など、トップモデルとして活躍
1999年6月30日「女優宣言お披露目デビュー発表会」より数多くのテレビドラマに出演・一番最近では、2007年1月-3月 EX 「松本清張 わるいやつら」主演(寺島豊美役)。また2006年10月には舞台明治座 松本清張原作 『黒革の手帖』 原口元子役<主演>を演じていますhttp://www.oscarpro.co.jp/profile/yonekura/


posted by ぴか at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。