2007年05月21日

木村佳乃と伊勢谷友介が映画共演から熱愛

女優の木村佳乃(31)と俳優伊勢谷友介(30)が真剣交際しているそうです。2人は今秋公開の映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督)で共演。撮影は昨年9月にスタートし、山形・鶴岡市の山奥で、1カ月以上に及ぶ過酷な地方ロケをともにしました。そんな中で意気投合し交際が始まったようです。都内でインテリア用品を選ぶ姿や、ショッピングを楽しむ様子が複数目撃されているそうです。

木村佳乃さんは、そういった話題を聞いたことがないですよねー。
デビュー以来仕事ひとすじ・・といったところだったのでしょうか??この春の公開映画「さくらん」では、木村佳乃さんは、永瀬正敏さんと激しいラブシーンを演じていて、びっくり・・というか、こういったシーンを撮影するの木村佳乃さんは始めてだったみたいですよ。

お相手の伊勢谷友介さんは1976年生まれ。東京芸術大学美術学部在学中にモデルとしての活動を開始し、以後、CM、雑誌、ファッションショーなどで活躍。海外ではプラダのミラノコレクションにも参加しているそうです。1998年『ワンダフルライフ』で映画初出演。
2004年「赤い月」で常盤貴子と共演しているのを見てます。広末涼子の元カレとして有名なんだとか??

木村佳乃さんの、初ロマンスの行方はどうなるでしょう


2007年05月19日日刊スポーツ芸能ニュース

木村の所属事務所は「ノーコメント」としており交際について否定していない。木村は96年のデビュー以来、1度もロマンスを報じられたことがない。30歳を迎えた昨年の誕生日に「これからの10年を濃密に活躍したい。いい縁があれば結婚したい」と語っていた。伊勢谷は99年に広末涼子、03年に吉川ひなのと交際が報じられた。

 最近の木村は映画「さくらん」、伊勢谷は「雪に願うこと」など話題作に出演し、ともに仕事の面で充実している。プライベートでも恋の行方が注目される。
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200705190004


posted by ぴか at 05:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。