2007年05月25日

丸川元アナ参院選後に結婚へ…40歳会社社長と熱愛

7月の参院選で自民党から立候補する元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代さん(36)が、メーカー社長(40)と熱愛中であることが24日、分かった。同日発売の「女性セブン」が報じている。

丸川元アナ参院選後に結婚へ…40歳会社社長と熱愛
5月25日8時1分配信 スポーツ報知

女性セブン」では、都内にある社長の超高級マンション宅に出入りする2人の写真を掲載。「一緒に暮らしているんだと思います」などと、同じマンションに住む住民のコメントが掲載されている。

 お相手は老舗メーカーの社長・Kさん。慶大卒で米ハーバード大に留学した経験を持つエリートだ。数々のヒット商品を手掛けた後、昨年4月に社長に就任した。

 同社ではこの日「丸川さんとはいいお友達として、お付き合いさせて頂いております。結婚などに関してはプライバシーのことになるのでわかりません」とのコメントを出した。

 2人の関係について、ある自民党関係者は「参院選後に結婚となると思います。今の段階で発表するかどうか、丸川さん本人が迷っているようです」と明かす。

 突然の首相官邸訪問、出馬表明で一気に参院選の“主役”に躍り出た丸川さんだが、周囲の反応は厳しかった。22日にはテレビ朝日の君和田正夫社長が会見で、突然の転身に不快感をにじませた。丸川さんが出演していた「地上デジタル放送推進大使」のCMも打ち切りとなり、その“波紋”は各局に及んでいる。

 さらに、丸川さんサイドが頭を悩ますのは、各メディアの“不倫報道”だ。数年前に発覚したテレ朝スポーツ局の社員との不倫関係を、出馬表明前後から報じられた。「きちんと結婚を発表することで、“不倫”のイメージを払しょくする狙いもあるのでは」(自民党関係者)。

 「現役女子アナ」から「セレブ妻」候補へ、華麗なる転身でイメージアップとなるだろうか。
最終更新:5月25日8時1分


posted by ぴか at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

やっと捨てました!
Excerpt: 初めてだったけど、、身体的にもお財布的にもサポートしてもらえて、ホント感動しました!!!
Weblog: 童貞
Tracked: 2007-05-26 16:49

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 04:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。