2007年05月29日

NHK朝ドラ「ふたりっ子」の岩崎ひろみさんがママに^^

NHK朝ドラ「ふたりっ子」で知られる女優の岩崎ひろみさん、4月末に劇団☆新感線の俳優・吉田メタルとの結婚を発表しましたが、5月27日の、本人のHPで、赤ちゃんが出来たーとの報告もしたそうです。

岩崎ひろみさんは、「やったぁ! しあわせ者の私は、今年中に(今のところ12月予定で)母親になれそうです!」と妊娠を報告しているそうです。

「やったーっ」というところに、すっごく嬉しい気持ちを感じます。
ワタシもそうだったなーー。

子育ては大変ですけど^^。

女優・岩崎ひろみが妊娠報告、今年12月にもママへ
5月29日11時16分配信 オリコン


岩崎ひろみ結婚!お相手は「劇団☆新感線」吉田メタル
タグ:岩崎ひろみ
posted by ぴか at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(10) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43235157

この記事へのトラックバック

女優の岩崎ひろみが妊娠
Excerpt: 女優の岩崎ひろみが妊娠していることがわかったらすぃ~。 4月15日にオフィシャルサイト『Hiromi Iwasaki Official-163-』で、劇団☆新感線の俳優・吉田メタルとの結婚を発表した時..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-05-29 17:37

岩崎ひろみ
Excerpt: 岩崎ひろみの初のテレビ出演番組は?女優・岩崎ひろみが初めて出演したテレビ番組はどれ?(続きを読む) NHK朝ドラ「ふたりっ子」の岩崎ひろみさんがママに^^NHK朝ドラ「ふたりっ子」で知られる女優の岩..
Weblog: 新丸ビル 内覧会 cm レストラン
Tracked: 2007-05-30 14:01

岩崎ひろみ
Excerpt: 岩崎ひろみの初のテレビ出演番組は?女優・岩崎ひろみが初めて出演したテレビ番組はどれ?(続きを読む) NHK朝ドラ「ふたりっ子」の岩崎ひろみさんがママに^^NHK朝ドラ「ふたりっ子」で知られる女優の岩..
Weblog: 麻生久美子 時効警察 画像 壁紙
Tracked: 2007-05-30 14:34

岩崎ひろみ
Excerpt: 岩崎ひろみの初のテレビ出演番組は?女優・岩崎ひろみが初めて出演したテレビ番組はどれ?(続きを読む) NHK朝ドラ「ふたりっ子」の岩崎ひろみさんがママに^^NHK朝ドラ「ふたりっ子」で知られる女優の岩..
Weblog: 中村仁美 大竹 婚約 情報!
Tracked: 2007-05-30 15:39

岩崎ひろみ
Excerpt: NHK朝ドラ「ふたりっ子」の岩崎ひろみさんがママに^^NHK朝ドラ「ふたりっ子」で知られる女優の岩崎ひろみさん、4月末に劇団☆新感線の俳優・吉田メタルとの結婚を発表しましたが、5月27日の、本人のHP..
Weblog: 眼鏡市場 ペヨンジュン 南港
Tracked: 2007-05-30 16:47

岩崎ひろみ wiki
Excerpt: 岩崎ひろみ/菊池麻衣子/連続テレビ小説 ふたりっ子 総集編 DVD−...
Weblog: ぎゅうたん
Tracked: 2007-05-30 18:51

岩崎ひろみ
Excerpt: 岩崎ひろみの初のテレビ出演番組は?女優・岩崎ひろみが初めて出演したテレビ番組はどれ?(続きを読む) NHK朝ドラ「ふたりっ子」の岩崎ひろみさんがママに^^NHK朝ドラ「ふたりっ子」で知られる女優の岩..
Weblog: 倉田麗華 当選 練馬区 恋のから騒ぎ
Tracked: 2007-05-30 22:07

岩崎ひろみ
Excerpt: 岩崎ひろみが第1子を妊娠日刊スポーツ女優岩崎ひろみ(30)が第1子を妊娠したことが29日までに分かった。公式HPに「しあわせ者の私は、今年中(今のところ12月予定で)母親になれそうです!」と報告してい..
Weblog: 増嶋竜也 画像 彼女 u-22
Tracked: 2007-05-31 11:16

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 21:39

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 07:32
×

