2007年05月30日

渡辺裕之もお祝い!陣内と敵味方共演…最年長ライダー

今年も、また、戦隊ヒーローものの映画の時期がやってきました。公開は夏休み・・・子供達に「見に行きたい」とせがまれる家庭は多いはず^^。我が家もそうです。
昨年の「ボーケンジャー」&「仮面ライダーカブト」は、ワタシが付き添って見に行ったのですが、そんなに面白いなーとも思えなかったので、「来年はやめよー」なんて思ってました。そして今年の、戦隊ヒーローもの・・・は「ゲキレンジャー」&「仮面ライダー電王

仮面ライダー電王」には・・あの渡辺裕之さんが、出演するんだとか・・・ついつい、興味わいちゃいます・・

子供だけでなく、大人も興味を引かせる企画に、感心するやら、それにのってしまう自分が、少しハズカシー^^

渡辺裕之もお祝い!陣内と敵味方共演…最年長ライダー フォトセッションでポーズをとる小野真弓、鈴木裕樹、渡辺裕之、佐藤健、星野亜希、後列左から平田裕香、高木万平、福井未菜、白鳥百合子、中村優一、秋山莉奈
 俳優の渡辺裕之(51)が29日、都内で行われた映画「劇場版 仮面ライダー電王」同時上映「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」、(8月4日公開)の製作発表会見に出席した。

 主人公の敵役ながら、シリーズ史上最年長でライダーに変身する渡辺は、藤原紀香との披露宴が直前に迫った陣内智則と共演。陣内は戦国武将の真田幸村役で「陣内さんとできておもしろかった」と振り返ると「おめでとう。『ありがとう』『ごめんなさい』『愛してる』の絶えない日々をお送り下さい」とメッセージを送っていた。

 会見には千姫役で出演する星野亜希(30)も出席、「戦隊ものは初めてですが、着物のお姫さま役でうれしかった」と笑顔でPRしていた。
(2007年5月30日06時02分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070530-OHT1T00084.htm

ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
ゲキレンジャーの荒木宏文さんがはしかにかかってしまった


posted by ぴか at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

紀香魂:ノリカコンじゃないよ、のりたまだよ!
Excerpt: 本日披露宴ですね。 なんだかんだ言っても、男性(女性)としても、なんで陣内?ってところがミステリーなんじゃないのかなと。 その辺のところがきっと解るであろう自伝が、引出物じゃないけど、今日の披露宴に合..
Weblog: やればできる
Tracked: 2007-05-30 14:46

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 16:46

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 04:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。