2007年06月09日

タキツバ「勇気伝えたい」…

タキツバ「勇気伝えたい」…「24時間テレビ」メーンパーソナリティー 今年で30回目を迎える日テレ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」(8月18日・後6時半)の制作発表が7日、東京・二番町の同局で行われた。初のメーンパーソナリティーを務める滝沢秀明(25)と今井翼(25)は、今から本番が待ち遠しい感じだ。滝沢は「自分が生まれる前からスタートして、毎年、家族みんなで囲んで見ている番組。30回の節目に参加できてうれしい」。翼も「チャリティーの大切さを見て、感じてきた勇気を自分も伝えていきたい」と改めて意気込みを語った。

 「ダーツの旅」のコーナーで地方ロケに参加した翼は「普段、出会えない人たちと触れ合い、人生の深み、すばらしさを感じた」と、ひと回り成長した様子。スペシャルドラマで初の父親役に挑戦する滝沢も「みんなで一緒に歌や踊りも楽しみたい」と意欲満々。昨年復活した伝説の名企画「制服対抗ダンス甲子園」にもタキツバはサポーターとして参加。「途中で眠くなったら殴り合いたい」と過激に誓い合った。

 若さの2人に対し、最年長ランナーの欽ちゃんはただ一人、Tシャツをズボンの中に入れるクラシックスタイルで登場。「走るのって大変。楽しいこと何にもないよ」とぼやき続けた。

 第1回司会など番組の草創期を支えた功労者だが、「それまで自分のことばかり考えていたのが、この番組で立派に更正した」と、しみじみと振り返りながら、「ある時から番組を離れたけど、大事な忘れ物に出合えた感じ。走り終えたら人生変わるんじゃないかな」と自らに期待を込めていた。

(2007年6月8日06時02分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070608-OHT1T00081.htm

24時間テレビ、今年のランナーは欽ちゃん
タッキー&深キョンがパパとママに!!:


posted by ぴか at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | 24時間テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 20:25
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。