2007年06月09日

黒木瞳“ラブホ”見て!

7日に日テレ系「24時間テレビ」の製作発表でのチャリティパーソナリティを努めることになったと登場の女優の黒木瞳さん(46)。

黒木瞳さん、翌日8日は、8月4日公開の映画「怪談」の完成披露試写会で、主演のの尾上菊之助(29)さん、井上真央(20)さんらとともにが舞台あいさつを行いました。

映画怪談」は怪談落語「真景累ケ淵(しんけいかさねがふち)」を題材にしたホラー。主演の尾上菊之助さんは多くの女性から思いを寄せられる新吉役。

「ラブホ」ってなによ??と思ったところ黒木瞳さん言うところ「ラブホラー」のことだそうです。
黒木瞳さんは 死んでもなお新吉に思いを寄せるしっと深い豊志賀役「物語は古典ですけど、現代に通ずる愛を描いた物語。私はラブホ(ラブホラー)と言ってる。ぜひ、ラブホをご覧になって」と“大人の表現”でアピールしていたそうです。

映画怪談」は欧米をはじめ世界50か国での配給が決定、すべての国で浜崎あゆみ(28)が歌う「fated」(7月18日発売)が主題歌となるそうです。


黒木瞳“ラブホ”見て!菊之助は女優陣からブーイング
あでやかな着物姿を披露した瀬戸朝香、井上真央、黒木瞳、麻生久美子、木村多江
(2007年6月9日06時03分 スポーツ報知)


posted by ぴか at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

黒木瞳ニヤリ
Excerpt: 女優の黒木瞳と歌舞伎役者の尾上菊之助がW主演した映画「怪談」の完成披露試写会が8日、都内で行われた。黒木瞳演じる豊志賀が、菊之助演じる夫・新吉への愛から、死んだ後に新吉の後妻たちを嫉妬で呪い殺すストー..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-06-09 12:07

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 20:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。