2007年06月11日

眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!

眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!
6月11日6時5分配信 スポーツニッポンhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000018-spn-ent

 タレントで元祖「ブログの女王」の眞鍋かをり(26)さんと低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつでおなじみの漫才師お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)さんが真剣に交際中だそうです

きっかけは、眞鍋かをり(26)さんが、昨年の12月、バラエティ番組内で以前からファンだったという川島明さんに告白したこと。昨年12月25日深夜に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」で川島明さんの大ファンだった、眞鍋かをり(26)さんが「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いをかなえるためにクイズに挑戦。見事、正解してツーショットになることに成功し「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。川島明さんにからメールアドレスをゲットした眞鍋かおりさんは「1日50回くらいメールするけどいいですか」とさらにアタック。川島明さんもまんざらでもない様子で、すぐに意気投合したとのこと。

 麒麟は昨年9月、若手の劇場「baseよしもと」から“卒業”し、。川島明さんは大阪から東京に引っ越した。慣れない土地ということもあって、2人は急接近したということ。

熱愛発覚が続いているお笑い芸人。
短い交際期間で結婚した陣内智則(33)と藤原紀香(35)に続くか???

 ◆川島 明(かわしま・あきら)1979年(昭54)2月3日、京都府宇治市生まれの28歳。漫才コンビ「麒麟」のボケ担当で相方は田村裕。ボケ・ネタ作り担当。立ち位置は向かって右。新人時代からM―1グランプリの決勝ラウンドに進出した実力派。

最終更新:6月11日6時5分



posted by ぴか at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。