2007年06月12日

三原じゅん子が離婚へ、結婚8年で破局

ダイエットの広告やテレビなどで、アツアツぶりを売りものにしていた、女優三原じゅん子さん(42)とコアラさん(現ハッピハッピー)(38)が離婚することになったそうです。

99年11月に結婚から8年目。三原じゅん子さんが地方で仕事中の夫ハッピハッピーさんの女性関係から、不信感、亀裂が生じ、離婚へ・・となったようです。

三原じゅん子さんは、自宅を長期間留守にする自分にも責任があると周囲に相談していたとか・・

三原じゅん子さんは99年にレーサーと離婚後、ダイエット本出版を縁にお笑いコンビ、アニマル梯団のコアラ(当時)と知り合い、99年11月に結婚。美女と野獣カップルながら「ハニー」「ダーリン」と呼び合うアツアツぶりが話題になりました。コアラが三原の所属事務所に移籍し、大学時代からおさる(当時=現モンキッキー)と続けたコンビは解散したが、夫婦による仕事の急増で一気に知名度を上げた。
 04年には夫婦による個人事務所を設立し、コアラが社長に就任。三原じゅん子さんは同事務所の所属タレントとなっています。
コアラという名前をハッピハッピーに変えたのは、04年末。03年ごろから揃って現れることが減っていったということなので、夫婦の溝は03年ころから徐々にあったのかもしれません。ツッパリアイドル時代の三原じゅん子さんを見てたので、アツアツ夫妻ぶりにうーーーん??違和感ありましたけど、無理してたのかな??

三原じゅん子が離婚へ、結婚8年で破局
6月12日9時32分配信 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000008-nks-ent


posted by ぴか at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。