2007年06月13日

筧 あややは絶対ニンシンさせないゾ!

筧 あややは絶対ニンシンさせないゾ!

 松浦亜弥(20)と筧利夫(44)が初めてタッグを組む舞台「すけだち」の制作発表が13日、東京北新宿の新宿スタジオで共演の北村有起哉(33)時東ぁみ(19)宮川大輔(34)に音楽プロデューサーを務めるつんく♂らが出席して行われた。

 冒頭、演出家の岡村俊一氏が「普通ではありえない組み合わせ。いわばラーメンの全部盛り。すべて食べさせますよ」と意気込んだが、この公演の頭取であるつんく♂が「筧さんはあややとデュエットさせてくれれば出演すると快諾してくれたんですよ。まさに松浦がわたしの“すけだち”」とエピソードを披露するなど、会見は最初から和やかな雰囲気に包まれた。

 松浦の印象について筧は「単なるアイドルとは思っていない。必ず大女優になると確信している。父親のように、恋人のように見守っています」とベタ褒めると、実際に父親は42歳という松浦は「勉強させてもらいます」と頭をペコリと下げるなどすでに息はピタリ。「ただ、わたしの舞台の後は共演の誰かが必ず妊娠するんです。あややは絶対にさせませんよ!」と父親?の覚悟を語る筧に爆笑の渦。

 アイドル役の松浦、俳優役の筧、独裁者役の北村、悪役の時東、宇宙人宮川。強力タッグでアイドルの妊娠阻止か?!

 公演は新宿コマ劇場で8月5日から14日まで14公演。
[ 2007年06月13日 17:00 スポニチ Sponichi Annex 速報http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20070613031.html ]


posted by ぴか at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。