2007年06月14日

三原じゅん子側“ドロドロしてません”

三原じゅん子側“ドロドロしてません”6月14日6時6分配信 スポーツニッポン
 タレントのハッピハッピー。(38、コアラから改名)と離婚協議中であることが明らかになった女優の三原じゅん子(42)が13日、都内で映画の撮影に臨んだ。

 集まった報道陣の質問に直接答えることはなく、所属事務所スタッフを通じて「協議中です」の一点張り。関係者は「弁護士は立てていない。2人で話し合っている状況で、ドロドロしたものではない」と強調。事務所の社長をハッピハッピー。が務めているため「いろいろデリケートな部分もある」と現状を話した。三原は「仕事を1つ1つ頑張るだけです」と話しているという。

 映画は今秋公開予定の「小さな恋のものがたり」(監督萩原将司)で、主演は小野真弓(26)。三原は独身の設定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000021-spn-ent

三原じゅん子が離婚へ、結婚8年で破局


posted by ぴか at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三原じゅん子離婚には"無言"
Excerpt: タレントのハッピハッピー。と離婚協議中であることが明らかになった女優の三原じゅん子が13日、都内で映画の撮影に臨んだもよー。 集まった報道陣の質問に直接答えることはなく、所属事務所スタッフを通じて「協..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-06-14 17:42
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。