2007年06月15日

陣内もバッチリ?紀香流メタボ対策

女優の藤原紀香(35)さんが、昨日の14日、陣内智則さんとの5月30日の結婚披露宴以来、始めて報道人の前に姿を現しました。

平均視聴率40パーセント、関西では最高49パーセントという高視聴率だった公開披露宴のあと、1週間ほど雑誌の取材でモルディブに出かけていたという藤原紀香さん。少しこんがり小麦色、ぴかぴかの色艶でカメラの前に現れていました。

藤原紀香さんが、今回イメージキャラクターを努めるのは「ソヤファーム」の豆乳飲料「大豆計画β」。夫を思いやる主婦という設定だそうです。「紀香流メタボリックシンドローム撲滅3か条」を発表し、その一つには「奥さんの言うことには耳を傾けましょう!」という宣言も。紀香は「だんなさんの健康を一番気遣っているのが、奥さんだと思う。忙しい中でも耳を傾けて、家族で健康を考えてほしい」と良妻ぶりをみせていました。
報道陣の「新婚生活は?」の問いかけに藤原紀香)さんはニッコリとほほ笑んで応対し、「陣内さんが、一緒にお風呂に入りたいと言っていましたが?」と突っ込まれると、顔を赤らめてみせて、回等は????だったようです。

藤原紀香さんは、結婚によって話題性、高感度ともにUPしたのか、CM契約本数も17本と大幅に増えている様子。

今週の「クイズヘキサゴン」で、陣内智則さんがゲストで出演されていましたが、藤原紀香さんの月収は陣内智則さんの何倍か(予想)なんていうクイズ、司会の紳助さんは「10倍」なんて数字を挙げていましたが、CM等のお仕事が増えると、陣内智則さんと、藤原紀香さんのが収入格差は大きくなりそう・・・・。陣内智則さんと、藤原紀香さんのが二人一緒のCMなんていうのはないのかしら??

ワタシは豆乳がとても苦手(≧Д≦)゜藤原紀香さんは豆乳に季節に果物を加えているのだとか。中性脂肪の撃退に役立つらしい豆乳・・積極的に摂取したいものです。

陣内もバッチリ?紀香流メタボ対策
(2007年6月15日06時01分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070615-OHT1T00065.htm

中性脂肪対策に www.web-tan.jp☆

メタボリックシンドローム☆内臓脂肪型肥満(内臓肥満・腹部肥満)に高血糖・高血圧・高脂血症のうち2つ以上を合併した状態。WHO、アメリカ合衆国、日本では診断基準が異なるため注意を要する。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




posted by ぴか at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。