2007年06月19日

紺野あさ美、芸能界に復帰 

紺野あさ美、芸能界に復帰 慶大進学のため 昨年7月に引退 昨年7月に人気アイドル「モーニング娘。」を卒業し、慶大進学のために引退した紺野あさ美(20)が芸能界に復帰することが18日、発表された。紺野はモー娘らが所属する「ハロー!プロジェクト」のメンバーで結成されたフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」に再加入。またガッタスメンバー10人による新ユニットでCDデビューすることも決定した。

 「こんこん」の愛称でファンから親しまれた紺野が、ハロプロに戻ってくる。

 昨年7月、惜しまれながらモー娘を卒業した紺野。大学進学という夢をかなえるために仕事と勉強の両立は難しいと判断。悩んだ末に芸能界から引退、その努力が実り今春、見事に慶大環境情報学部に合格を果たした。

 現在は大学生としてキャンパスに溶け込んでいる紺野だが、実は卒業する際に「大学に合格できたらガッタスでフットサルを続けてもいいですか」と所属事務所に打診していたという。「ガッタス」はアイドルフットサル界のリーダー的存在。紺野はGKとして活躍していた。事務所と本人が話し合った結果、あくまで大学生活を優先させることを大前提で「ガッタス」に復帰することが決定。同時に現役メンバーに紺野を加えた10人でチームと同名ユニット「ガッタス ブリリャンチスH.P.」としてCDデビューすることも決まった。

 紺野は「ガッタスとしてフットサルをしたい。けど大学での勉強がおろそかになってしまうようなことは絶対したくない」と悩んだことを告白。その上で「両立は大変かもしれませんが、自分の軸をブラさずに、やりたいことをどちらもやれるなんて幸せなことはないので、充実した忙しさを楽しんで、どちらもしっかりやれるように頑張っていきたい」と復帰を決めた理由を説明した。

 基本はあくまで「大学生」。ガッタスと大学の予定が重なったときは、学業を最優先にするというが、紺野卒業に涙したファンにとっては朗報だ。7月15日に名古屋からスタートするハロプロの全国ツアーに出演することも決定。一回り成長した「こんこん」が、もうすぐ帰ってくる。
(2007年6月19日06時02分 スポーツ報知)http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070619-OHT1T00067.htm


posted by ぴか at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。