2007年06月21日

結婚へ前進?土岐田麗子、堤下の両親に挨拶

結婚へ前進?土岐田麗子、堤下の両親に挨拶
6月21日14時22分配信 オリコン

順調な交際をアピールするが「同棲はしていません」

 JJモデル・土岐田麗子が6月21日(木)、東京・六本木ヒルズイベントスペースumuにて行われた『LUX COLOUR SHINE LOUNGE』のオープニング・プレスプレビューに出席し、お笑い芸人・インパルス堤下敦との順調交際をアピールした。

巻髪スタイルに変身する土岐田麗子
 この日のイベントにストレートヘアで登場した土岐田は、ハリウッド女優などアメリカのセレブリティに絶大な人気を誇るスパーヘアスタイリストのケビン・マンクーソの手によって、ナチュラルな巻髪スタイルに変身。

「彼にも見せたいですね。いつも幼く見られがちなので」と笑顔。小学生の頃に一度、ショートヘアにしたことがあったそうだが、「ずっと髪を伸ばしているので、バッサリ切ってみたいんですけど…。あ、失恋はしていませんよ」と幸せオーラを放っていた。

 すでに一緒に暮らしているのでは?との憶測には、「同棲はしていません」ときっぱり。しかし、すでに堤下の両親とも会っていることを初めて公の場で明かした。結婚に向け粛々と事が進んでいるようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000009-oric-ent



posted by ぴか at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。