2007年06月22日

まさみ「覚悟」してインドに行きます

長澤まさみ さん、ドラマロケでインドに行きますが、ご家族に反対されたそうです。ご家族の気持よーーーくわかります。

反対されて、長澤まさみさん、慎重になったようです。
以前は「インドで早く泳ぎたーい!!」なんて言ってたんです。
長澤まさみがガンジス川でバタフライ??:

まさみ「覚悟」してインドに行きます
インド入りの覚悟を決めた長澤まさみと、共演する竹下景子、石橋蓮司
 女優の長澤まさみ(20)が21日、都内でテレ朝系「メ〜テレ開局45周年記念ドラマSP ガンジス河でバタフライ」(今秋放送)の制作発表に出席した。

 同番組は、人気脚本家の宮藤官九郎氏(36)と長澤の初タッグ作品。26日から約1か月間のインドロケが予定され、長澤は、ガンジス川でバタフライに挑戦する。

 インド行きに当たっては、元サッカー日本代表で現在、静岡県内の高校でサッカー部監督の父親・和明さんと親子げんかをしたそうで「止められました。2人で言い合いをして、お互いにちんぷりかえって(静岡の方言で『すねて』の意味)」と恥ずかしそうにエピソードを披露。しかし、仲直りしたそうで「この作品をやってみたいという気持ちを理解してくれて、今は応援してくれています」と笑顔を見せた。

 会見では「覚悟」という言葉を連発。「不安はあるけど、いろんな覚悟を決めて(インドへ)行こうと思う」と肝を据えて撮影に臨む。
(2007年6月22日06時00分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070622-OHT1T00043.htm


タグ:長澤まさみ
posted by ぴか at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 10:30
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。