2007年06月25日

聖子、新曲「涙がただこぼれるだけ」PVで話題賞受賞

聖子、新曲「涙がただこぼれるだけ」PVで話題賞受賞
昨年、話題賞のガレッジセール・ゴリからトロフィーを受け取った松田聖子
 歌手の松田聖子(45)が25日、東京・神宮前のラフォーレミュージアム原宿で行われた「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2007」で話題賞を受賞した。

 自ら主演し「大人の純愛」を描いた、新曲「涙がただこぼれるだけ」のプロモーションビデオで、恋人役のケイン・コスギ(32)と初のダブル受賞(ケインはこの日、欠席)。聖子は「男と女の悲しい別れをイメージして、すてきなフィルムができました。私にとって光栄な賞」と笑顔で、「少しずつ勉強して、またいつかできたらうれしいです」と今後のショートフィルム制作にも意欲を見せていた。
(2007年6月25日16時51分 スポーツ報知)

松田聖子と藤井隆がユニット結成会見
聖子&沙也加3年半ぶり2ショット
2年ぶりドラマ!聖子校長先生
松田聖子 輝き続ける秘密


タグ:松田聖子
posted by ぴか at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 18:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。