2007年06月26日

竹内結子「姉妹やってみたい」YUI「機会があればぜひ」

竹内結子「姉妹やってみたい」YUI「機会があればぜひ」
“姉妹対談”に花を咲かせた竹内結子YUI
 約1年半ぶりの主演映画「サイドカーに犬」が公開中の竹内結子(27)と、映画主題歌を歌うYUI(20)がこのほど、スポーツ報知の取材に応じた。YUIのデビュー時から仕事を共にすることが多い2人。竹内は「姉妹とかやってみたい」。YUIも「機会があればぜひ」と話し、姉妹役での共演話に盛り上がった。

 竹内とYUIの出会いは2年前。YUIのデビュー曲「feel my soul」が、竹内主演のドラマ「不機嫌なジーン」の主題歌に起用され、打ち上げの席でYUIが歌ったのが初対面だった。

 さらに、昨年はYUIの主演映画「タイヨウのうた」のプロモーションのために竹内がYUIのラジオに出演。今回は「サイドカーに犬」にYUIが主題歌の「Understand」を提供したことから、YUIがパーソナリティーを務めるTOKYO FM「YUI LOCKS!」(木曜・後11時5分)の28日放送分に竹内がゲスト出演した。

 竹内は何度もYUIのライブに足を運ぶなど、仕事以外での交流も重ねてきた。YUIの印象について「昔から何かを秘めた不思議な目をしているけど今も変わらない」。さらに「話し方のタイミングとか、もしかしたらすごく近いのかもしれない」とも。YUIも「やっと目を合わせてしゃべれるようになった。すてきなお姉さん的な方で、何かと助けていただいてます」と信頼を寄せる。

 昨年女優デビューしたYUIは「音楽活動を充実させるのが目標なので」としながらも、役者としての共演について「機会があればぜひと思ってます」。これを受けて、竹内は「姉妹とかやってみたいですね。ただ誰かに引っ張り出してもらわないと。まったりした作品になりそうですが、それはそれで楽しいかも」。“まったり姉妹”の今後が注目される。
(2007年6月26日06時01分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070626-OHT1T00056.htm

サイドカーに犬


posted by ぴか at 06:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 09:41
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。