2007年06月27日

舘ただいま新垣結衣を研究中!…

舘ただいま新垣結衣を研究中!…日枝神社で新ドラマヒット祈願
親指を立て息の合った父娘ぶりをPRした舘ひろしと新垣結衣 [写真を拡大]
 俳優の舘ひろし(57)と女優の新垣結衣(19)が父娘役を演じるTBS系ドラマ「パパとムスメの7日間」(7月1日スタート、日曜・後9時)のヒット祈願が26日、東京・永田町の日枝神社で行われた。

 事故をきっかけに、突然性格が入れ替わってしまった、サラリーマンの父と女子高生の娘のドタバタを描くコメディー。お互いにしぐさなどをアドバイスしあっているそうで、舘は「(新垣を)ストーカーのように一挙手一投足研究中。言葉では『〜てゆうか』、『超』は使った。『どんだけ〜』も使ってやろうと思ってる」とノリノリだ。

 新垣も「あぐらをかくのが好きだったり、足を広げて座るとか…オヤジっぽいと言われることを(前から)してて。恥ずかしがらずにできます」と風貌(ふうぼう)に似合わぬ“男ぶり”。ヒット祈願は神社の中で神妙な雰囲気で行われたが「舘さんは太鼓のリズムにのっていた」と裏話も披露した。ほかNEWSの加藤成亮(19)らが出演。
(2007年6月27日06時04分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070627-OHT1T00088.htm

☆ 新垣結衣 ☆
YUKIソロ初連ドラ主題歌…:
ガッキーがヒロイン!携帯小説「恋空」:
ガッキー、波乱のヒロインに挑戦


posted by ぴか at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 05:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。