2007年06月30日

華原朋美が契約解除

朋ちゃんこと、華原朋美さん(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されているそうです。

華原朋美さんは、昨年12月のミュージカルを気管支炎のため途中降板。その後、心身のバランスを崩したため、自宅で療養し、5月から再始動をはじめていましたが・・


華原朋美さんは、今月半ばからテレビ番組「堂本兄弟」のリハーサルに連絡もなしに来なかった、翌日のコンサートのリハーサルに姿を見せない・・ラジオ出演もキャンセル・・など仕事を立て続けにドタキャン。25日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっていたようです、所属事務所では、これ以上のマネジメントは不可能と判断したようです。

華原朋美さんは、1995年にデビュー。小室プロデュースの作品でミリオンセラーを連発し、一躍トップアーティストの仲間入りを果たす。1999年には小室との破局から体調を崩し、度重なる事故騒動などで世間を騒がせました。2000年には再度休養に入り、このまま活動停止・引退と心配されたが、休養先のカナダから一時帰国中に「進ぬ!電波少年」から全米デビュー企画のオファーを受け渡米。2001年に凱旋帰国後は歌手業だけではなく、バラエティ番組への出演や司会業など活動の幅を広げマルチに活動。デビュー10周年を迎えた2005年にはミュージカルの舞台にも進出し、ミュージカル女優としての活動も本格化させていました。しかし、小室氏との別離後、薬物依存などからなかなか抜けずにいたという話もあるようです・・ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


華原朋美が契約解除 (2007年6月29日22時42分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070629-OHT1T00186.htm

華原朋美 心身不安定で睡眠薬乱用

朋ちゃん心身リフレッシュで仕事復帰


タグ:華原朋美
posted by ぴか at 05:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 12:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。