2007年07月03日

井上真央“小悪魔的妹”を猛研究!

井上真央“小悪魔的妹”を猛研究!

 井上真央(20)が主演するフジテレビのドラマ「ファースト・キス」(9日スタート、月曜後9・00)の制作発表が2日、都内で行われた。兄を振り回す小悪魔的な妹を演じる。明大文学部在学中の井上は「大学で“小悪魔な女の子”ってどんなふうか研究しました」とし、初めて髪の毛のカラーリングに挑戦したことを明かした。兄役を演じる伊藤英明(31)は「実際に妹がいますが、こんな感受性豊かで、可愛い妹がいれば。自然に何かしてあげたくなっちゃいます」と話した。
[ 2007年07月03日付スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/03/08.html

ドラマ「ファーストキス」は
「GOOD LUCK!」「白い巨塔」などの話題作を手掛けている井上由美子さんによるオリジナル脚本によるドラマ。

両親の離婚で日本と米国に離れ離れになった兄妹が、10年ぶりに再会。妹は小悪魔的わがまま娘に、兄は女にだらしなく、借金まで抱えるダメ男になっていた。それでも兄は、難しい手術を受ける妹に最高の「ファーストキス」をプレゼントするために立ち上がる・・。

兄役を演じる伊藤英明さんも井上真央さんも、イメージにぴたりとはまります

井上真央さん、先週、「ゲゲゲの鬼太郎」で、しっかり者のお姉ちゃんを演じていまいたが、プラス「小悪魔」が加わって・・という感じかしらーー。楽しみです。

また、このドラマ「ファースト・キス」の主題歌は・・なんと「東京ラブストーリー」以来16年ぶりという小田和正さんのニューシングルが使われるのだそうです!!こちらもとても楽しみです。

井上真央☆1987年生まれ・母親の薦めで4歳のとき劇団東俳に入ったのがきっかけで芸能界へ。「花より男子」で人気に。


posted by ぴか at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。