2007年07月03日

安めぐみ「嫌われないようにしないと」

安めぐみ「嫌われないようにしないと」

 タレントの安めぐみ(25)が3日、都内で行われた映画「こわい童謡」(福谷修監督)の試写会で舞台あいさつした。

 同作は「表の章」(7日公開)と「裏の章」(28日公開)の2部作で、安は「裏―」で映画初主演に挑戦。撮影では「女子トイレに行ったら、ガタガタと音が鳴ったので、急いでして走って逃げた」と、もともと怖がりというだけに肝を冷やした様子。逆に、恐怖体験をうれしそうに話してしまう霧島れいか(31)は「別れた人がとんでもないことになってる。円形脱毛症になったり体調を壊したり…」と、かかわった人が怖いめに遭遇するようで、安は「嫌われないようにしないと」と、苦笑いで話した。
(2007年7月3日18時20分 スポーツ報知)http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070703-OHT1T00182.htm

安めぐみ ☆1981年生まれ
15歳の時に芸能活動を開始。CMのエキストラや広告モデルの仕事をしていたテレビ朝日の人気長寿深夜番組『トゥナイト2』でレポーターとして活躍したのち、TBSの『王様のブランチ』レギュラーとなる。現在はバラエティ番組が主な活躍の場となっている。
『オリコン』の「男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング」、「いいお嫁さんになりそうな女性タレントランキング」(2006年)では1位に選ばれた。
数多いグラビア出身タレントの中でも、癒し系と言われる第一人者である出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


タグ:安めぐみ
posted by ぴか at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。