2007年07月03日

華原の事務所今後は“静観”

6月28日付けで、事務所を解雇されてしまったという華原朋美さん・・

テレビ等で、華原朋美さんを見れなくなってしまうのは、残念な気もするのですが・・「生活はダイジョーブなのよ??」なんていうのは余計な心配なのだとか!!

理由は、華原朋美さんのお母さんが、「もろみ酢」の販売等の事業で、大成功していて、経済的には全く心配ないのだとか・・

そういわれれば、「もろみ酢」の宣伝に華原朋美さんがでていたのを週刊誌かなにかで見たことありました。「おかあさんも飲んでます・・」なんてセリフが書いてあったような記憶があるけど、おかあさんが、販売主とは、全然知りませんでした・・

それにしても「もろみ酢」だけで、大成功できるとは健康食品ってすごい勢いがあるんだなーーーとびっくりですーー。

華原の事務所今後は“静観” 歌手の華原朋美(32)との契約を解除した芸能プロ・プロダクション尾木では2日、華原問題について今後は静観する考えを示した。契約解除が伝えられた先月29日夜に尾木社長の電話に華原から留守電が入っていたが、その後はなし。「こちらから連絡するのも変な話だし、特に動くことはありません」(所属事務所)。またファンクラブも解散が決まったが、抗議電話などの反応もほとんどないという。
(2007年7月3日06時01分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070703-OHT1T00051.htm

華原朋美 復帰も心身回復せず引退も
華原朋美が契約解除


posted by ぴか at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。