2007年07月04日

“ハニカミ王子”石川遼くん、通算2オーバーで予選落ち

日本アマチュア選手権第2日目。話題のハニカミ王子こと、石川遼選手は・・通産2オーバーで上位32位に入れずに、予選落ちしてしましました。残念・・

石川遼選手は・・インタビューでは「普通に話している状態が不思議・・」と話すほどショックが大きい様子・・話し方は淡々としていましたが・・。

石川遼選手は・・「原因はわからない・・」とも話していました

「まだまだたくさん、トーナメントはあるので、なんとか気持を切り替えて頑張っていきたい」と語っていました。

まだ15歳・・がんばれー!!

“ハニカミ王子”石川遼くん、通算2オーバーで予選落ち
7月4日18時15分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000912-san-spo

 日本アマチュア選手権第2日は4日、名古屋市の愛知カンツリー倶楽部で行われ、注目のハニカミ王子こと石川遼選手(15=杉並学院高)は通算2オーバーで上位32位以内に入れず、予選落ちが決まった。
 石川選手は午前11時25分、1番ロングホールからスタート。距離の短いロングホールで果敢にバーディーを狙ったが惜しくもパー発進に。2番Hでバーディーを奪って上昇の期待が高まったが、その後はショットとパットともかみ合わず、3番Hをボギー、6番Hは痛恨のOBとリズムを崩し、通算2オーバーでホールアウト。上位選手がスコアを伸ばしたため、予選落ちとなった。

ハニカミ王子、3アンダーに「ドライバー100点、プレー70点、笑顔は83点」


posted by ぴか at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。