2007年07月05日

米倉涼子と中田英寿氏“お忍びデート”

女優の米倉涼子(31)さんとサッカー元日本代表の中田英寿(30)さんがデート??

これは、5日発売の週刊誌女性セブンが報じているもので、6月27日の夜、米倉涼子さんと中田英寿さんが東京・西麻布のイタリア料理店で3時間食事をしていた・・というもの。

食事をしているだけで、「デート!!」と報じられるのだから、米倉涼子さんも中田英寿さんも、大物芸能人ですねーー。

中田英寿さんは2006年に現役引退後、自分自身を取り戻し、見聞を広めるため、世界各地を旅しているところ。最近では、アメリカのファッション雑誌GQにモデルとしても登場しています

米倉涼子と中田英寿氏“お忍びデート”
7月5日6時6分配信 スポーツニッポン


 女優の米倉涼子(31)とサッカー元日本代表の中田英寿氏(30)が深夜に会食する様子を5日発売の女性セブン(小学館)が報じている。6月27日の夜、東京・麻布のイタリア料理店で約3時間、食事を楽しんだという内容だ。

 これまで噂にもならなかった2人の“お忍びデート”なら大物カップルの誕生となるが、米倉の所属事務所は否定。「知人女性に食事に誘われて店に行くと、中田さんが女性を2人連れて現れた。米倉が中田さんと会うのは、以前なにかのパーティーであいさつを交わして以来、この時が2度目。食事をしただけ」と説明した。

 一方の中田氏は現役時代から芸能人との親交も多く、かつては女優の宮沢りえ(34)と噂になったこともある。関係者によれば現在はパリに戻ったという。

最終更新:7月5日6時6分




posted by ぴか at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。