2007年07月06日

タッキー、華麗なる20変化!!…

タッキーこと滝沢秀明さん(25)が、東京・新橋演舞場で行っている座長講演「滝沢演舞城」を報道陣に公開、今朝のワイドショーで見てました。

イヤー、滝沢秀明さん、美しいですねーー。

はるか昔・・、滝沢秀明さんのドラマ「魔女の条件」(1999年)・「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」(2001年)・「アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜」(2001年)なんかのドラマを熱心に見てた頃も、「なんて美少年なのーーかしらー」と思ってましたけど・・

滝沢秀明さんが司会をする「24時間テレビ」も楽しみです。

タッキー、華麗なる20変化!!…座長公演「滝沢演舞城」お披露目 人気アイドルのタッキー&翼の滝沢秀明(25)が5日、東京・新橋演舞場で行っている座長公演「滝沢演舞城」を報道陣に公開した。

 初のタッキー流一人芝居では、大河ドラマで演じた源義経に加えて、兄・頼朝と父・義朝役(声)も熱演。7度にわたる早変わりで、悲劇に至る兄弟の葛藤(かっとう)を巧みに演じ分けた。前半でも17役をこなし、合わせて20変化。タッキーは「トータルで何役やっているのか、自分でも数え切れない」と戸惑いを見せながらも、顔には充実感を漂わせた。

 昨年公演中にボヤ騒ぎがあったため、今回は火を使った演出を控えたが、滝沢の情熱の炎はメラメラ。さらに磨きをかけた女形にキレを増したバンジー宙返り、自ら新曲を盆踊り風にアレンジした「ダメ音頭」でも満員の1400人を魅了した。公演は29日まで。会場ではタッキー発案のかき氷「滝氷」を販売。また、昨年の公演を収録したDVDが18日に発売される。
(2007年7月6日06時02分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070706-OHT1T00072.htm

☆「24時間テレビ30 愛は地球を救う」の制作発表
☆タキツバ「勇気伝えたい」…:


posted by ぴか at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。