2007年07月12日

反町隆史、ゾウを通じ「命」の大切さ伝える 

反町隆史、ゾウを通じ「命」の大切さ伝える 俳優の反町隆史(33)が12日、都内のホテルで、8月4日放送のフジテレビ系ドラマ「ゾウのはな子」(後9時)の会見に出席した。

 戦中に猛獣処分によって餓死させられたゾウの「花子」と、戦後にタイからやって来た「はな子」。反町は「花子」の死を選ばざるをえなかった悲しい体験から再起していく飼育員を演じる。炎天下のタイで、すべて本物のゾウと撮影し「ゾウはとても繊細。イルカと同じくらい知能が高く、こちらの気持ちを分かってくれた」と振り返った。

 子どもたちに伝えたいことを聞かれると「命を大切にしようと思ってもらえたらうれしい」と話した。

 反町のフジテレビ系ドラマ出演は2004年の「ワンダフルライフ」以来3年ぶり。
(2007年7月12日14時33分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070712-OHT1T00132.htm

反町隆史さん最近は、映画『男たちの大和/YAMATO』(2005年)『蒼き狼 〜地果て海尽きるまで〜』(2007年)出演が続いていたので、テレビドラマで見るのは楽しみ。

ところで反町隆史さんってジャニーズ事務所に所属していたんですねー。知りませんでした。平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていたそうです。所属事務所を研音に移籍してからはファッションモデルとして活躍し、人気俳優となっていったんですね。


posted by ぴか at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

反町隆史さん
Excerpt: 佐々木蔵之介 ノアをキャッチコピーに、タレントの布袋寅泰さん、反町隆史さん、浅野忠信さんを起用して製作した。 ノアの新CMは、「家族は恋人」をキャッチコピーに、タレントの酒井法子さん、佐々木蔵之介さん..
Weblog: ドロップショッピング
Tracked: 2007-08-01 00:38

反町隆史さん
Excerpt: サングラスが似合う現役有名人は誰ですか?サングラスが似合う現役有名人は誰ですか?...
Weblog: 芸能とかニュースとか
Tracked: 2007-08-01 02:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。